おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

シーズン2突入記念!いいか、よーく聞けよ

f:id:karikariDQ10:20180724074236j:image

 

キリッとオープニングから始めました。

万事屋 おじゅんッス❗️

 

装いも新たに始めたこのブログ。

読者様あってのことと、感謝祭をしたいと

おもいます。

 

それは…

 

これだぁぁぁ❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724074804j:image

 

第一回 チキチキ

カマカケル(SOUL) 抜刀珠が出るまで終われまテン

 

どーだ?嬉しいだろ❓あん❓

 

f:id:karikariDQ10:20180724075149j:image

 

ケッ❗️ 言ってな、珠なんて…珠なんて…

カタキンのワタシには無用な長物よぉぉ💦💦

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724075344j:image

 

覚えてらっしゃい💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724075509j:image

 

カマの事情は燃えるゴミぶくろにブッ込んでおいて…

 

やっぱ、記念するなら、これじゃね❓

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724074804j:image

 

第一回 チキチキ

4歳児が18歳になるまでモンハン終われまテン

 

 

きっと、きっと

おしゃまなyouは、グラマラスになって💋💄

万事屋の女将になってくれるだろう…ふむふむ

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724080041j:image

 

ウチは認めないアル… 💢

ワタシより歳上の婿だなんてありえないアル…💢

義母(かあ)さん❗️なんて、言わせないアル…💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724080404j:image

 

な〜んてな❗️

ま、よーするに、これこそ超極狭な身内ネタだ

ちゅー事で…

 

 

【モンハンワールド事情】

予定通りなら、来週ですな!ベヒーモス

 

まだまだ、想像の範疇ですが討伐予定の皆さんは

装備準備などや、仲間とイメトレとかしてますか?

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724082904j:image

 

やれる範囲での事前準備だけはやりましょう❗️

 

 

つまり、こういう事です。

 

1️⃣ 仲間を募っておけ❗️

 

2️⃣ その仲間とどういう立ち回りをして行くか?

      事前打ち合わせしろ❗️

 

3️⃣ 使用する武器はカスタム強化と使い込みをあげて

     慣れておけ❗️

 


f:id:karikariDQ10:20180724083049j:image

f:id:karikariDQ10:20180724083039j:image

f:id:karikariDQ10:20180724083044j:image

 

役割は非常に大事です。特にタンクとヒーラー役は

息合わないと最初はツラたんになるでしょう。

 

勿論、役割そのもの達がチャンと理解して行動して

行かないと、辛い辛い…二度とやりたくなぁーい💦

なんて、暗礁な未来が見えて来ます。

 

マルチを想定し、各役割を担うそのスキルを磨け❗️

 

因みに、万事屋 おじゅんら、事前準備として

 

タンク     ランス

アタック  大剣、太刀、弓、ライト、ガンス

ヒーラー  ライト

 

を予定し、何種類かはテオ・テスカトルでテストパッチはやっております。

 

都合合う方は、賛同されたし❗️DMでもTwitterでも

随時募集していきます😆

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724083151j:image

ウチはなぁー ガンランスやる予定アルヨ〜❗️

 

砲術主体で腹を撃つアルネン💥

 

アイテムは、何故か?ライトボウガン用を用意

してみたアルヨ💮

 

 

f:id:karikariDQ10:20180724083430j:image

 

え〜、このように、恥ずかしい〜く、ならないように事前準備は、万全に❗️

 

 

んじゃ、シーズン2のこのブログも

よろしくヨシコさん💕