おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

美女と魔獣 🔹其の二🔹

f:id:karikariDQ10:20180804071058j:image

 

イエェーイ❗️的な厨二風

 

 

f:id:karikariDQ10:20180804071236j:image

 

奴が来てから新大陸も賑わってますかな❗️

異世界の来訪者さん、いらっしゃ〜い

 

f:id:karikariDQ10:20180804071345j:image

 

やぁ!夏の特別講座はじめるぞー

 

テキスト、2ページからだー、 昨日の続き行くぞ!

そこの君、顔洗って来なさい。目ヤニべっとりついてるぞ…。

 

ベヒーモス事情】

〜義母さん!婿としての立ち回り〜

 

まずは、開幕から。

落石ポイントわかるかい? その真下に来るように、

近接が誘導してあげましょ。睡眠できる軽弩か、弓かで寝かせて、爆弾ですが…まてまて。

 

落石しましょ❗️3500ダメージ狙えます。

 

これで、次のエリアに行きやすくなります。

 

睡眠は最初エリアと最後エリアがいいですかな。

アイテム爆弾は最後でも◎ですけどね。

 

あとは、ベヒーの技に注意していきます。

慌てすぎ騒がすゴリゴリHPを削ります。

が、あまりヒーラーに頼るのもBADです❗️

 

 

アタッカーだから回復しなくてよい❓

先生はNO❗️だぞ。 自己管理位はやれ❗️です。

 

ヒーラーは回復だけしてればいい❓

これも先生はNOだ❗️ 回復しながらも適宜アタックも同じようにするだぞ。

ドラクエの僧侶じゃねーんだから😵

 

昨日までの幾多のPT参加で見てきましたが、

討伐できる即席野良や、仲間や、サークルメン。

討伐できない方を見比べ、共通してる事がわかりました。

 

まず参加前にスキルをもう一度見直し❗️

 

やる事が不明確な方が多いと討伐率低いと感じます。

 

挑む技もよりシンプルにやった方が結果早く終わってます。

 

じゃ、何積んで行けばいいの❓

 

こればかりは、行く方ややるべき立ち回りで変わるんで何とも…但し、あったらいいかも❓をご紹介

※全ての武器種には当てはまらないので注意

 

 

1️⃣耐震

     あぁぁ…と嘆く声が聞こえる💦 

     やややぁぁ❗️と思うなら、積んでみましょ

     積むならLV3

 

2️⃣早食

      パクッと食べれから◎ スロットの空きに入れて    

      入れてみたら❓   LV1で🆗

 

 

3️⃣満足感

      ヒーラーやります!と言う方には積んでほしいス    

      キル。アイテム消費を25%軽減するぞ❗️

       LV1で🆗

 

4️⃣整備

      装衣の回転をあげる。転身着たり、不動着たり、      

      多様したい人向け。

       LV3で再使用まで20%短縮

 

この整備でおススメ立ち回り。敵視役を全員とします。

一人目 頭狙いで敵視とります。そしたら、癒しの煙と不動を着ます。後は武器仕舞って、棒立ちするだけ。煙突効いてる間にIQOSいったり、皿洗したり

用事済ませましょう。 残りのメンバーでラッシュ!

 

すると、どうでしょうあっという間にコメットドンドン置かれ、エクリプスメテオまであっという間😊

 

これはスゴイ👍

 

後はエリア毎に順番回すだけ。敵視早く取りたい人は、スリンガー滅龍弾を撃つとすぐ敵視取れるぞ❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180804080527j:image

あは〜ん💖 ワタシをオモチャにして😍

おじゅん様 どんどん不動にしてぇぇぇ💥

 

 

f:id:karikariDQ10:20180804080620j:image

ねぇーねぇー

まだ歯茎から血が止まらないアル…

参加したいけど止血出来ないアル…

歯がシミルアル…😷😷

 

故に不動アル…🔥

 

f:id:karikariDQ10:20180804080847j:image

夏の特別講座は以上だ!

 

いいか、物事はシンプルにだ!大技入れたい気持ち分かるが、隙も多い。火力振りだと快適装備にはならない。そのバランスを己の立ち回りで補える装備の構築をするんだぞ!

 

ん❓個人的に色々聞きたい❓

 

おー、じゃぁ、まず…お風呂に入ってきてから…⤴️

 

奥様専用特別講座を開催いたします㊙️

はぁはぁ🔞

 

 

ま、またね。

苦情は一切受け付けません🙇🏼