おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

コラボコラボレボリューション

f:id:karikariDQ10:20190520075512j:image

土曜日はライブ&サークル コラボす、アル🔆

 

だから今日この日は

ネイルをキメて〜

美容室に行って〜

ヘアメイクして貰って〜

新しい洋服を買って来て〜

 

バッチリアル🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190520080830j:image

ヅマちゃんよ…

ライブ放送する前に、自分をどーやって可愛く見せるか考える前に、ネット回線強化しなさい💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20190520080949j:image

うぃっす!

遊びのエンターティナーこと万事屋でーす🔆

 

昨夜はダチの壮行会だったのでちょいとエキサイトしちゃいました😱 

非常にアタマがぐるんぐるんしてます😱😱

 

華ちゃん、もう出戻ってくるなよ💢💢

2回目の旅立ちへ🥰

 

 

【土曜日のコラボ】

万事屋 × 深夜勢 のサークルコラボを企画してみました!

普段は絶対遊べない狩仲間の交流を主にした企画でございます😊

 

時間は2時間でしたが、あっという間に過ぎちゃいましたね👍 ホント楽しかったです

人数の都合で絡めなかった方々すまそ💦

 

コラボの内容企画はこちら⤵️

 

1️⃣ ベヒーモスに行く

2️⃣ 貼り主は肉女性  (防具無し、武器護石裝衣あり)

     所謂ハダカプレイというやつ🥰

3️⃣ その貼り主にわちゃわちゃオッサン達が群がる

4️⃣ オッサン達が全力でハダカ姫をサポートしていく

 

普段は姫プなんて皆無であろう鬼畜肉ハンター♀が

ほぼ初見のオッサンにチヤホヤされていく様は何とも…カオス‼️

 

こんなのをメンバー入れ替え立ち返えしながら執り行い最後は歴戦王ネルギガンテでシネ!

 

あ、いや失礼

 

シメ‼️〆

 

爆笑爆笑の連続でした🔆🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190520085436j:image

コラボ企画の最後に16名でパシャり🏁

 

第2回、3回と続けていきたいですな‼️

ハンターの輪が広がって行くのは🙆‍♂️な事ですから

 

サークルコラボの様子はこちら⤵️

https://youtu.be/HfcG2BJUA64

 

サークル主様へ

人居なくアイスボーンまで間が持ちそうにないとか、色んな人と絡んでみたいとかでわちゃわちゃしたい方は、万事屋とコラボしましょう‼️

連絡おまちしております🤗

 

んでは、またな!またよん!

あぁぁアタマガンガンするぅ😭