おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

三が日

f:id:karikariDQ10:20190103065641j:image

カメラ目線にトバまりした下町ロケットの万事屋です

 

妙に吉川晃司がカッコよく見えますな!

 

そーゆー意味では 矢沢永吉アリよさらば

思い出すのは自分だけ?

長渕剛の トンボや 家族ゲームも 思い出す😚

 

どれも、かっくいい!

 

変わり種や畑違いなど意見もあるでしょう!

 

細川ふみえの歌よりよくね? です

 

【歴史王マムタロトの事情】


f:id:karikariDQ10:20190103071653j:image

f:id:karikariDQ10:20190103071649j:image

皇金シリーズは皆さん揃ったかい?

実質本日までです ※1月4日 8:59 迄 

狙いたい鑑定武器出るといいですなぁ🤗

 

ん?万事屋ぁ?

 

くっくっくっ… 94/95種 でっせ‼️ @1っす🌊

 

@1がでるか?ゴールドカンストするか?

とりあえず、回ろうと思います♻️

 

🔎マムタロトの周回で小技的な事🔎

1️⃣ 人が少ないなら1周目から部位破壊もあり

      8人なら エリア3 まで追い込んで エリア2までの

     痕跡+カラッパーまで漏れなく拾いましょう

     12人なら 尻尾の左右を壊すのもありです

 

2️⃣ 16人いても 痕跡レベルが5程度しか行かない

      集会なら ガジャブーに 一撃入れましょう!

      比較的地中に潜りやすくなり 金纏なりやすい

      です! これでP稼ぐのもありですね

 

3️⃣  臨海になったマムタロトに落石当てると

      再度硬くなる場合がありますね!

      タイミングよく落石あてましょう!

      ヒーローになります

 

4️⃣  エリア2から3に移動する際にタル爆弾を置いて

      尻尾破壊もやれるとサクサクです!

 

5️⃣  エリア4で寝た瞬間にタル爆弾を向かって右手前

      (マムタロトの左手に置く)から即爆破狙うと

      玄人です! やってみましょ💯

 

これらは、飽くまでもサクサク回るタメのプチ技です

部屋主の要望に合わせて闘いましょうネ🔆

 

 

f:id:karikariDQ10:20190103073406j:image

でねぇーゾ💢

でねぇーーゾ💢💢 氷・水弓がぁぁぁでねぇーゾ⚠️

まぢで、キレそうになるゾ💢

 

回線も脆弱だしよぉおー☠️☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190103073605j:image

諦めたらそこで試合終了だせ🍢

 

んじゃ、またな!またね!

野良部屋であったら宜しくナ🔆