おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

謹賀新年

f:id:karikariDQ10:20190101060439j:image

🎍新年あけまして

        おめでとうござます🎍

 

皆様にとって素敵な一年でありますように🔆

 

そして、万事屋ぁ万事屋ぁもこれ又より一層皆様に可愛いがって頂けますよう、日々身内の晒しネタに邁進して参ります故に御ひいきの程、宜しくお願い申し上げます 🤗

 

f:id:karikariDQ10:20190101060904j:image

 

【HR600の壁】

f:id:karikariDQ10:20190101061139j:image

…(うん、越えた)

 

チュー訳で、新年のひと狩は、ひろぽんのHR600

超える記念の狩でございました㊗️

f:id:karikariDQ10:20190101062207j:image

 

おめでとう🎉ひろぽん

 

f:id:karikariDQ10:20190101061522j:image

尚、ひろぽんには、その感謝や嬉しい気持ちの念をこめて、400字原稿用紙に3枚書いて2日までに提出するように☠️いいね🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190101061709j:image

あ、そだ…

 

元旦イベント9時から1日だけの限定イベントだぜ!

忘れるなよ😁

 

んじゃ、またな!またね