おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2018年を振り返る大晦日

f:id:karikariDQ10:20181231073751j:image

ちぃーす!

年越しの万事屋です

 

 

f:id:karikariDQ10:20181231074431j:image

さて、今年を振り返ります

なんといっても、MHW にツキマシタナ🔆

 

何度も言ってますが、今作が初めてなんすよね〜

ドラクエフレのヅマに囁かれながらのモンハンデビューYEARでした

 

f:id:karikariDQ10:20181231075318j:image

そーアル💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20181231074657j:image

まさか、ここまで続けてやるとは思いませんでしたけどね

本人もビックリです

 

そして、出会いも沢山ありました‼️

その出会いからの輪も広がったそんな年でもありましたね

オンラインの醍醐味といった所でしょうか🔆

 


f:id:karikariDQ10:20181231074755j:image

f:id:karikariDQ10:20181231074759j:image

f:id:karikariDQ10:20181231074803j:image



無論、オンライン故の事故的なモノも起こったのも

事実としてありますが、んま、軽い接触事故だと思って2018年に置いておきましょう‼️

 

皆さんはどんな年でしたか?

来年はどのような年にしますか?

 

f:id:karikariDQ10:20181231075055j:image

あん、万事屋?

 

をなもん決まってぺっ‼️

 

来年も夜露死苦☠️だせ、ベイビィ💕

 

んじゃ、良い年を〜🔆

 

告知 買い物するならイオン、イオンをヨロシク😁