おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

秋のチイ散歩 ~メルサンディ編~

プレイヤーイベント

 

やふぅ~ 元山岳登山隊のおじゅんです。⛰

    皆さん、歩いてますか? 

 

f:id:karikariDQ10:20171010125416j:image

 

 

へいへい、というわけで。元趣味で歩いていたワイがアストルティアでも

歩いてみましたよ! 🔅

 

てなわけで、ルーム主のりゅうさん企画の

   「秋を満喫しよう!新メルサンディ~黄葉商店迄」

 

皆さん凝ってらっしゃる‼️秋満喫満載のドレアだらけ‼️‼️

いやはや、シマムーの田舎モンには叶わないっすよ🌀

 

 

 

まずは、主催者からのご挨拶🔆

  真剣なまなざしで主催者のお言葉を聞くワイ 

f:id:karikariDQ10:20171010125432j:image

 

 

 

デッパツ前の集合写真🔆

  気合はいってますね~みなさん、オシャンティ~

 

f:id:karikariDQ10:20171010125439j:image

 

 

 

 

道中…ほぼ写真撮り忘れ…あうぅ💦💦

 (すいません…ふざけてはしゃいでたら、モンスにぶつかって、死闘を繰り広げてました…)

 

ゴール着弾集合写真🔆

  参加者皆さん、多数のドレア用意されてて、気合を感じます。

 

f:id:karikariDQ10:20171010125500j:image

 

 

いや~~実にまったりしてておもろい!

 

今のドラクエって日課に追われ、金策金策じゃないですか!

こういうイベはホントいいですね~ かわいいエル子ちゃんとお知り合いにもなれましたし!! (はぁ…エル子ぉぉ)🤗🤗

 

 

f:id:karikariDQ10:20171010125513j:image

 

また、このようなイベントあったら山奥から出向きたいと思います。

むろん、河童ですけどね👻

 

See you~😉