おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新章スタート!

 『新ヅマ発掘物語 〜2017〜』

 

f:id:karikariDQ10:20171023130408j:image

 

ワタシは悩んでいた…新たなドラマのキャスティングに…。

主演女優を探している。 どーしても、初々しいそんなキャラを欲している。

 

条件はこうだ!

   人妻である事。新妻でも良い。予定でもいい。種族はむろん問わない。

 

まず、ここをクリアする希少種を探すことから始めていた。

主演さえ決まれば、新ドラマの脚本が進むからだ。

 

そういう中、オーディションがスタートした。

 

f:id:karikariDQ10:20171023130416j:image

 

エントリーNo.1

名前:「ミサーコ」   

種族: エル子♀  

特技: ダンス

 

f:id:karikariDQ10:20171023131927j:image 

 

 若いぜ! しかも、踊れる!!?

 が、ヅマではないらしい… 減点ー5点

 

 f:id:karikariDQ10:20171023131936j:image

 

主演男優『ネール・ゲール』

助演女優『ヒッストリッカ』

 

彼らもキャスティングには熱が入っている!熱い眼差しで選考している。

監督兼プロデュサーおじゅんの眼孔も一段と輝いている。

 

こ、この子は、初々しいしいぞ!

 

 

ネールゲールからこんな要望が出た。

『自分がsexyだとおもうポージング決めてみて!』

 

 

f:id:karikariDQ10:20171023132041j:image

 

ほほおう…なんとも、ハニカミ女なのではないか!?

これこそは、磨ければ磨くほど輝くダイヤモンドの原石なのかもしれない!!

 

f:id:karikariDQ10:20171023132053j:image

 

はぁ…美しい~

 

一次面接選考合格!! 

二次面接はこのあと、ワイのホテルの部屋にて… え?違うw

 

続く‥

 

 

台風と選挙

 

やぁ! 国政に打って出ようか?迷ってる未定のおじゅんです。(つまりデマセン)

皆は行ったかい?国政選挙。ま~どんな結果になっってるだろうね~ 

※これ書いてる日時 10月20日20時

 

日曜日は法事の為、選挙行けないので、期日前投票とやらにいってきましたよ!

意外とね~こういうの律儀に行くんです!なんせ、権利があるんですから!

 

昔ですけど、死んだばあさんがね言ってました。

 『選挙行ったら皆で中華屋行くよ!』 ってw

 

未だに意味わからないのです。投票後のランチに中華屋でラーメン食べる意味がね… 

小さなワイは子供ながらに

 『毎週、選挙あればいいのに』と、願ったものです。

 

この選挙で気になる人がいます。あの人です…

全国のゲーハーを敵に回した埼玉地区のあのお方…。どんな未来がまってるかな?

 

排水溝をたま~に掃除するとですね~ え?! っていうくらいの抜け毛があるんですよw ワイもそろそろ、キテマスかね… 

 

f:id:karikariDQ10:20171023132241p:image

 

 『違うだろー!違うだろー!! そうじゃないだろー!!』

 

排水溝に、こっちが叫びたいです。ふがぁ!

 

See You