おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

チュコレートはすぐ溶ける?

f:id:karikariDQ10:20181006082553j:image

やってくるぞー! マダオちゃん⚠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20181006082654j:image

ウィース!  いいぞー5期団☠️

リアルでこの口癖が出てしまった万事屋ッス

 

ルフレアに泣きヘルフレアと供に溶けてしまう

そんな甘〜〜〜い 歴戦王ナナ様に 軽弩で距離取りながら闘うスキル防具のご紹介🔆

 

題して…

 

ワタシのココロはアナタだけよ💘

 

まずは、ガイラブリッツ迫撃 を軸に

解放珠 があるのが前提のご紹介🔆

 

f:id:karikariDQ10:20181006083344j:image

属性弾を打つ場合、火竜の奥義を乗せないと火力

下がりますが、この装備はクシャ3で発動する

風圧完全無効を採用してる為、ヘルフレア の

風圧を防ぎつつ、火力にもなる装備となります。

 

氷結弾は氷属性強化は2までしか乗りませんが、

防具スキルについてる為4になってます。

また、整備3付けで装衣を高回転に着まわしします。

 

いわゆる快適装備です。

 

解放珠がやや難易度高いですが、もしあるなら

組んでみたらいかがでしょうか。

 

次に、解放珠がない方

 

f:id:karikariDQ10:20181006083936j:image

解放2までなので撃てる弾が少なくなりますが、

耳栓5にして手数で勝負するスキルになります。

 

耳栓はワタシは火力スキルだと思いますので

これも快適に闘えます‼️

 

咆哮後の突進や猫パンチで怖い思いをしたくない方は、こちらをどうぞ‼️

 

迫撃がないよ💦💦

そんな方は、エンプレスシェル炎妃 でスロット強化をカスタムすれば、同様に組めます。

 

炎妃なら睡眠弾から麻痺弾に変わるので、フレなど

迫撃被りするなら、炎妃 がいてもいいですな🔆

 

剣撃などナナの近くで闘うよりは距離とりながら

立ち回れる利点を活かしながら、ヘルフレア事故を

回避ししつつ落石なども狙いやすい軽弩をお勧めします。

 

勝ちにくい😰  そんなアナタへのご紹介でした。

 

【ナナテスカトリのあれこれ】

やはり、野良の方はスリンガー閃光弾を撃つかた多いですな‼️

 

そんな方に多いのが、乙る‼️

 

自殺願望でもあるんですかね❓と思うくらいやらかしますね。

 

野良PTや理解不足の方がいる場合は

スリンガー閃光弾は封印しましょう‼️

 

※まちがっても万事屋のPTではヤルなよ💢

 

f:id:karikariDQ10:20181006085408j:image

極力事故をしないように立ち回ろうぜ‼️

上手い奴ほど、余計な事はしないもんだぜ‼️

 

どーしてめやりたいヤツは

       ボッチで泣きながらやれ‼️‼️

 

 

んじゃ、またな!またね