おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

歴戦王の女王様と女子達

f:id:karikariDQ10:20181005073556j:image

見た目がやっぱり微妙っす…💦

 

f:id:karikariDQ10:20181005073636j:image

いらっしゃ〜い🌸うふ

ラストDAYキミに会えてよかった☢️

 

f:id:karikariDQ10:20181005073717j:image

【歴戦王ナナ・テスカトリの事情】

チケット7枚分をソロで挑んだ感想からいうと…

 

強い‼️

 

という事で、生存スキルがいいかもです。

バッチリ準備はしましょう!

 

因みに太刀です。

写真の解像度が悪く見えない為、活字にてゴメソ

クシャβ

マムβ

クシャγ

クシャγ

エンプβ

この防具に耳栓5、体力3、早復3、耐火3、精霊3

整備3、無撃、剛刃、心眼、気絶3 にしてます。

火力より生存スキル重視です。

 

風圧完全無効にするためにクシャ3用意する事でセット効果を発動してます。また、耳栓も採用しました。慣れてくれば、耳栓を火力枠へスキル回して行く予定です。

 

f:id:karikariDQ10:20181005074805j:image

何となく行ってソロで20分前後でしたが、勝てましたし、上記装備でも17分切る位まで縮める事もできてます。まずは、慣れろ!ですかね🔆

 

⚠️ここで注意⚠️

マルチ野良で良く見かけるのですが、ナナ様が飛び上がると、スリンガー閃光弾を打つ方がいますが、

野良の場合おススメしません。意思疎通が取れてるパーティならいいですが、間違いなく事故します。

スリンガー閃光弾を食らうとナナ様は100%ヘルフレアを使います。

歴戦王ナナは、ただでさえ、ヘルフレアの回数多く感じます。そこに更に事故の元の回数を増やす事はありません。エリア移動しようとする時も同様です。

大人しく、エリア移動を見守ってアイテム調合など

次の戦闘準備しましょう❗️

 

⚠️装衣は何?⚠️

万事屋は 耐熱と転身にしてます。整備3付けてますからこの二つを高回転で回します。

 

⚠️回復について⚠️

あ!っと思ったら乙るのであれば、秘薬ガンガン飲んじゃいましょう。ケチって勝てないより勝ちをもぎ取りたいですから。

特にヘルフレアは秘薬で回復しないとモロにもらったらキャンプ地いきだぞ💡

 

f:id:karikariDQ10:20181005075857j:image

ともあれ、2時間位ソロでやり、防具も作成する事ができました❗️ 歴戦王ナナは楽しいのでガツンガツン周りたいとおもいます。マルチも大歓迎😁🔆

 

【オンナ王とヅマ王達の事情】

f:id:karikariDQ10:20181005080134j:image

ねーねーねー❗️ 歴戦王キタアルなぁー‼️

見たい❗️

行きたい❗️

闘いたい‼️アルアルぅ〜

 

そう、我らがカオス公安部外事局室長こと、ヅマが現れたのだ。

 

他にも数名の公安部外事局局員ヅマ達が入り乱れてのナナ王との闘いの場…まさに戦場である。

 

キミはこのカオスに耐えられるか?⤵️

 

あーーしぬしぬしぬ💦

ねーーワタシR2ボタン推してる指が痛すぎるしぃ💦

ぎゃーー💦💦💦  HPみるみる減るん減るん☠️

ねーー氷結弾ってなぁに?あとさぁ〜ぁ、弾無くなったら何すればいいの?

最終的には、あのぉ…ネムイ😴😴

 

龍結晶の地は、ナナとテオの絆発動以上にカオス

どすえ😱😱

 

f:id:karikariDQ10:20181005080912j:image

敵に囲まれた❗️❓

んいや、敵ではなくカオスヅマ連盟がナナと共存してるのか? オレは一体…この状況を打破できるのだろうか…

 

f:id:karikariDQ10:20181005081314j:image

 

え〜昨晩の死闘から寝て起きるとこんな夢を見た次第です☠️

 

ほな、またな!またねぇ〜ん  ぷぃぷぃ🎵