おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日はサークル解放DAY

f:id:karikariDQ10:20200627135932j:image

こんにちは

こんばんは

 

本日21時よりサークル部屋を

解放します。

 

サクメン3名のマスターランクキャプ記念

でございます。

(もぐら・ひろぽん・ねね)

 

幾多の縛りプレイで過去遊んで来ました我がサークル

今回も多数の縛りやら遊びやらをやりたいと存じます。

 

21時〜23時位まで

参加型です

 

MRHRは問いません。

 

ライブ放送も同時にやります。

 

また、パーティチャットに参加出来る方

望ましいです。(聞き専🆗)

⚠️サークルに来られた方はPTチャットにご参加下さい

⚠️ワタクシとフレじゃない方はフレ申請してから

PTチャットにお乗り下さい

幾多のミッションをコチラから指示させてもらい

実施して頂く遊びをやる為です。

 

では訳で、告知でした

 

f:id:karikariDQ10:20200627140953j:image

 

ほな、またね!夜21時にお会い致しましょう