おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

突撃!カンスト記念祭

f:id:karikariDQ10:20200618102549j:image

ったく…毎日あちぃ〜なぁ〜💦

汗がとまんねーよ!ったくよー☠️

 

と、ガンガンキンキンに冷えた部屋で羽毛布団を被って寝る幸せを感じる地球に優しい万事屋です。

 

天邪鬼な万事屋は、真夏日に部屋で炭火焼やったり

真冬日に牧場のソフトクリームをたべに行ったり、

クソ暑い日にあったかいお茶を敢えて飲んだりと

周りからも片寄半端ねーと飽きられてます。

 

夏もあとチョイ!

兎に角高原とかに逃げる💨準備しよしよ

f:id:karikariDQ10:20200618103444j:image

さて、山籠りの準備もわくわく

リアル狩猟に向けて、バーチャでモンハン狩をします。イメージダイジ❣️

 

【地帯7四ヶ所目指して】

差し当たり、もう一箇所を7にしたいなぁぁーっと

埼玉県あたりから富士山を見るような遠い目

ではありますが、始動してます。ボチボチね。

f:id:karikariDQ10:20200618104305j:image

題して…

お盆休みまでにあと一ヶ所7になるかな?プロジェクト‼️

 

さーせん💦なんせ飽きやすい性分でして…

全地帯7コンプとかはあきまへん‼️

 

よって、ゆる〜く、あと1箇所増やしたいなと思っております。

そこは気長に優しく見守って下さい⚠️

 

カンスト祝い記念】

まずは、このお方⤵️

f:id:karikariDQ10:20200618104649j:image

せりかさん‼️

明日金曜日22時頃からカンストに向けたライブ配信を予定してございます。(百花繚乱サークル)

主に導きの地などをやるそーです‼️

楽しみだね‼️

 

続きましてこの姫⤵️

f:id:karikariDQ10:20200618105038j:image

万事屋サークルの番犬

もぐらさん🦍

 

6月27日土曜日21時〜23時に掛けて久々にライブやろうと思います。(万事屋サークルにて)

 

カンストの立ち合いから多数の万事屋名物の遊びを

やる予定です‼️サクメンはもちろん、コレ読んだ方々奮ってご参加下さい。サークル解放します。

 

てな訳で告知でございました‼️

 

本日はこれにて。

 

ほな、またな!またにゅる〜ん