おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

地元民も知らない?シリーズ

 

f:id:karikariDQ10:20200626074836j:image

テッテレッテレーン♪

 

焼き鳥缶はガーリックペッパー味‼️みたいな

決め打ちが多い万事屋です。

 

f:id:karikariDQ10:20200626075347j:image

 

夜チビチビやるのには最適な焼き鳥缶ですが、

こんな風に温めながらやるのがもっとも適してるかも?

 

f:id:karikariDQ10:20200626075751j:image

アルコールストーブ(キャンプ用)温めながらやる!

っす。

 

焼き鳥缶は量が少ないから余ったタレに更に追加で

皮やモモをいれちゃうのも◎

 

宅飲みファイヤー🔥

⚠️部屋でやる場合は換気して下さいまし

 

去年の春、ソロキャンプ🏕に行った際

広島の方が教えてくれたコレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200626080223j:image

レモスコ

 

さん知ってます?

 

ピリ辛すっぱな調味料なんですが、ワタクシ

餃子の街宇都宮🥟にコレを付けて食べます。

 

他にも、唐揚げやピザやカルパッチョなんかにもふりふり〜

 

コレを教えてくれた広島の方に感謝感謝。

今では冷蔵庫に2本必ずストックあります。

 

まだの方はAmazonでかえますからね!

ちょい変わった味で食卓彩りましょう。

f:id:karikariDQ10:20200626081220j:image

 

さて、腹も満たされてきたのでモンハン立ち上げますかね

 

 

【今日もゼシカちゃん】

重ね着が出来るよーになれば、苦労はしませんが

ゼシカ風な見た目で遊ぶには、やはり弓🏹が最適な訳で、メインキャラで見た目&スキル構成をビルドしてみました。

 

f:id:karikariDQ10:20200626081713j:image

じゃじゃじゃ〜ん❗️

 

マダンテゼシカちゃーん🍮🍮

 

ムフェト弓は睡眠ビン使えませんが、アーククロックαで組めは睡眠ビンが追加されます。

 

むぉぉぉぉ

 

見た目👌

スキル👌

 

かなり難易度高ーいスキル構成ですが、サブキャラも、この位は目指していきたいですな

 

f:id:karikariDQ10:20200626083602j:image

 

 

【無言の向こう側】

突然鳴り響くチリンチリン🛎

 

f:id:karikariDQ10:20200626083903j:image

…。

…。

赤札招集な予感😱

 

ちゅー訳で、pippi⭐︎*・。と、もぐら姫と初見さんの

プレーンさんとあちゃこっちゃの狩周回へ。

 

f:id:karikariDQ10:20200626084340j:image

妙もぐら曰く…

 

『連日、あ"ーー ばかり言ってたら声ガラガラに

なりました』

 

f:id:karikariDQ10:20200626084523j:image

『え?そんな…

                      あ"ーー

 

 

f:id:karikariDQ10:20200626084638j:image

今日も、セリエナは平和である。

 

【万事屋告知】

前々から告知させてもらってました

サクメンのカンスト記念祭を予定通り明日土曜日に開催いたしまーす。

21時〜23時までカンストな瞬間に立ち会ったり、

他にも、縛りプレイや様々な遊びをやる予定です。

 

途中参加や途中抜けも🆗なので!

 

皆様でいつもとは違った狩りにでかけましょう‼️

無論、MRHRランクは問いません

又、聞き専でもいいのでPTチャットに参加できる方ならありがたいと思ってます。

 

f:id:karikariDQ10:20200626085516j:image

以上、マダオな告知でした。

 

ほな、またな!くしゃくしゃぼーーん🔥