おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

去年から早一年

f:id:karikariDQ10:20200419095151j:image

おじゅーん💖

 

f:id:karikariDQ10:20200419095218j:image

おじゅーん💖

 

f:id:karikariDQ10:20200419095404j:image

あつじゅーん💖💖

※加工はヅマちゃん

おつじゅんならわかりますが、あつじゅんって…☠️

 

f:id:karikariDQ10:20200419095458j:image

え〜

ティファやエアリスは女神です。

 

f:id:karikariDQ10:20200419095622j:image

たっくさんのフレやフォロワー様からお祝いメッセージありがとうございます‼️ 

※フォトはヅマちゃんから頂きました!

 

2020.04.18

ハイ。

オジさんレベルupしましたぁ😍

 

何歳になっても、お祝いの言葉などを掛けてくださるのは素直に嬉しいものです。

 

自粛モードで皆様大変窮屈な日々を過ごしている事でしょう。もし近くに大切な方々がいるなら、普段言えない感謝の言葉など、こんな時だからこそ

話してみては?どーですかね。

 

照れるならいい難いなら、一言だけでもいいと思います。

 

f:id:karikariDQ10:20200419095404j:image

ありがとう💖っと、ネ

 

2020.04.18

万事屋 おじゅん