おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

神降臨!新大陸とティアの往復始まる

f:id:karikariDQ10:20181003070845j:image

ティアのみんなぁーまった?まってた?

スーパーアイドル カリィちゃん降臨だお💋

※ 近所のヅマ宅に真っ赤なフンドシ干してあったから

記念にパシャリ🐾

 

f:id:karikariDQ10:20181003071047j:image

いやはや、やっぱり実にかわえぇなぁ〜キミは💞

 

 

f:id:karikariDQ10:20181003071534j:image

オッス!オラ万事屋おじゅん

 

丁度5ヶ月の沈黙をやぶりアストルティアに行ってみた感想から…

 

なんか、新鮮‼️

 

でもな、でもな…  なんだろ…真っ直ぐ走れないー!

あぶね!と、おもったら、R2やスティック+× ボタンを押してしまう…  ヤベェヤベェ

 

お話と少しだけのレベル上げをやりたいと思いのカンバックなので、昔みたいに複垢同時にメギで並んだり、キラキラしたり、んーと、あ、イベントしたり、真夜中まで防衛軍やったりは、しないです。

 

今までとは違う感じでゆっくり歩みたいっすね!

 

f:id:karikariDQ10:20181003073238j:image

この嬢もかわえぇなぁ😍😍

 

【新大陸事情】

こちらもマッタリモードです。

 

マムの鑑定武器はほぼ出揃いましたし、あとはHR999  とかを目指すだけですしね。

 

慌てず騒がずたのしみたいです。

 

f:id:karikariDQ10:20181003073846j:image

おじゅんもいよいよ復帰アルなー!

サクラ🌸と恐竜さんと遊ぶ時は呼び出すアルよ!

 

f:id:karikariDQ10:20181003074053j:image

オジさんは、ベビーシッターではないからな!

不必要にLINEとかで、インアピールしないように💢

 

人生はRPGだ! と、 人生ガードはR2ボタンだ!は共存しません💢💢

 

あしからず…

 

んじゃ、またな!またねーん