おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ふっ…ふっ…ふぅ

f:id:karikariDQ10:20200414090008j:image

ちぃっす!

 

テレワークからのオハザマス!万事屋です。

皆さま自粛してますか?

 

暗いニュースばかりは嫌なんで、先ずはほっこり案件から

 

f:id:karikariDQ10:20200414093038j:image

じゃじゃーん‼️

 

遂に来たぜー‼️ 匠IIがよぉお

 

そーです。我が家にも匠が来ました。

くふぅう〜〜🥳🥳

 

何より、ヅマより先に出た事が安堵します😚

 

f:id:karikariDQ10:20200414093511j:image

しかしさぁ〜どーでも良いけど…

 

どーして、オンナは出掛ける際の支度が2時間〜

は最低掛かるんだ⁉️

 

ゲームするのに、参加表明から実際に来たぜ!的な時間が2時間後やからなぁぁ…

 

ん?まさか、ゲームするのにお召替えでもしてるのか?うぇい☠️

 

怒られそうなので、女神を見ながらフェードアウトします

 

f:id:karikariDQ10:20200414093752j:image

指名しちゃうゾ💖

 

f:id:karikariDQ10:20200414093757j:image

花あげちゃうゾ🌸

 

f:id:karikariDQ10:20200414094016j:image

どぅーん⤴︎しちゃうゾ💖

 

f:id:karikariDQ10:20200414094109j:image

明るい家庭を築く準備をしちゃうゾ🥰

 

神ゲーですな‼️

2周目ハードモード突入中でございます。

 

ほな、またな!ティファの爆裂拳を受けたい

 

今日はモンハンしまーす🙄