おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

やっぱりきたー!テストぱっち

 

f:id:karikariDQ10:20190827063515j:image

予想通り‼️だぜ🤗🤗

 

これは、楽しめそうだね‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190827063636j:image

うぃーす!

やりこみ勢な万事屋です!

 

冒頭にも触れた通り、実機プレイきましたな🔆

30日夕方から部屋開放してやり込みたいと思います‼️ (配信予定)

サクメン含めフレなど沢山の方々とやりこみ隊と思います‼️

 

皆様も是非遊びましょう😊

15分の鬼畜モンスター…その実力を見せてもらおうか☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190827065523j:image

 

 

【アイスボーンな事】

先日記事にもしました、各武器種の下方や上方が修正される為、今は既存武器スキルでのBM(ベンチマーク)を収集してます。

 

強くなる?弱くなる?やはり気になりますからね

 

対比できる同スキルでの対比は見ておきたい所…

(特に弓、太刀、斧盾、笛)

 

あと、9日ワクワクしますな🔆

 

 

【アイスボーンに向けての今週のやる事】

アステラ祭もいよいよあと数日…

特に昨日から毎日貰えるログインボーナスは特典うまし‼️サブキャラいる方もお忘れなく‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190827070234j:image

f:id:karikariDQ10:20190827070237j:image

f:id:karikariDQ10:20190827070253j:image

f:id:karikariDQ10:20190827070303j:image

f:id:karikariDQ10:20190827070312j:image

 

出来る限り9月4日までは、これらを貰いにインするだけでもお得感満載🤗

 

辻ちゃん素敵❤️

 

てな、訳でアイスボーンまで盛り上がってまいりましたぁぁ😁😁

 

ほな、またな!またね