おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

真ヅマハンター見聞録

EP.1

ヅマは野良でオネダリする!?

 

f:id:karikariDQ10:20200114095449j:image

『ねぇーねぇーねぇー💖』

 

 

(...とても嫌な予感)

 

『んとねー、朝インして野良さんが貼ってくれる

導きの地 陸珊瑚 に行ってさぁあ〜

 

どーしても、歴戦銀レウスの素材ほちぃから、

おびき寄せしてって、懇願したらさぁあ〜 

 

素材58個分も付き合ってくれたのーー‼️

 

すごくない?』

 

(…凄いのは野良に懇願したYOUのカオスっぷりだ)

 

 

f:id:karikariDQ10:20200114100034j:image

ヅマは今日も覚醒します〜💞

 

(なんでもいいけど、クエスト行く前にお食事券まだかな〜的にウロウロするのは辞めなさい💡)

 

EP.1 終わり

 

 

f:id:karikariDQ10:20200114100207j:image

え〜っと

今日から真シリーズが始まりました、万事屋ブログです。 

 

ここで語られるのは全て真実でございます。

 

不定期的にEP(エピソード)を語っていく所存でございます。

 

さて、EP.2を語る前にモンハンしよ✨

 

 

【不安定?MHWIB PC版】

f:id:karikariDQ10:20200114102454j:image

なんでも、ゲームしてると、PCにおけるCPUの

使用率が100%近くまで跳ね上がり、中々不安定な

様子であると聞きました。

 

ワタクシはstream版のMHWIBはやるつもりはない為、製品版の現状がわかりかねますが、きっと、

何らかのチート対策的なパッチがCPUを圧迫してるのでは?と考えます。

 

PC勢は、MODやチート使う方多いみたいですから…

 

stream版の評価が低いのはそのせいではないかな?

安定してプレイできないなら、PS4でよくね?

そう思ってしまう自分がいます。

 

【金冠集め】

ブラキ最大付きました‼️ あと少しですが、まだまだ

かかりそうです…💦

ま、のんびりやりましょ✨

 

【装飾品集め】

まだ見ぬ、匠II・攻撃II どこじゃ⁉️

病みそうです…🧪

 

ま、とりあえず24日の感謝祭までは、金冠探しや装飾品集めを中心のモンハンライフです。

 

f:id:karikariDQ10:20200114104932j:image

言っておくが、飽きてないからな⚠️

 

ほな、またな!またぬん