おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

真実は半年後に語られる

f:id:karikariDQ10:20190928084312j:image

うぃーす!

誰か新iPhone買った方いれば良さを5つ教えて下さい!万事屋です。

乗り込むべきか?今だに悩んでます。

 

 

ついこの間ですが、ファミレスでこんなイライラに出くわしました☠️

 

レジ会計の時ですが、前に1カップル?会計してる様子だったんですが…中々長い。

 

聞き耳立ててると…

 

男 『オレ、パスタやから 580円な』

女  『え?ワタシパンケーキ 780円…』

男  『それに消費税…◯△円』

 

え?ウソだろ!?何々割り勘してるの?

 

オレ以外にも レジ待ち2組… なんならランチタイムだから、来客席待も多数☠️

 

 

しかも、レジ会計の看板⤵️

f:id:karikariDQ10:20190928091607j:image

 

なぁ…黒スーツのオッさんよ☠️

オマエヴェルサーチの財布持っててちまちま

会計してんなよ💢💢

 

たかだか、1300円位のランチやろ💢💢

 

会計めっちゃこんでるだろ💢💢

 

軽く聞こえる位の距離+まあまあの声でいってやりました💢

 

『はやくしろ☠️』

 

f:id:karikariDQ10:20190928091949j:image

 

 

【万事屋フライデー】

f:id:karikariDQ10:20190928092048j:image

うふ💕

猿飛ねねよ〜❤️

 

、お、じゅんさまぁ〜💕

金銀い、い、イッテみたい…💋💋

 

f:id:karikariDQ10:20190928092434j:image

なんだ…ねね…。

まだなのか?ねね…。

 

f:id:karikariDQ10:20190928092552j:image

あ、はい…お供しますわぁ〜💕

 

猿飛ねね、いざ❤️

 

f:id:karikariDQ10:20190928084312j:image

あ?

その、名前の前の は、HR999にもなって、

どこぞの部屋でしれーっと3乙かましてたから

そん時付けた おつるねね 

語呂が悪いから 短くして おねねだぜ🎊

 

f:id:karikariDQ10:20190928093128j:image

え?マジなの…!?

 

てっきり、戦国的な 秀吉様の お寧々 的な お かと…

 

 

f:id:karikariDQ10:20190928093316j:image

あまいゾ💢ちんちくりんねね

 

つまりだ…

おつる ➡️ おねる ➡️ おねね

 

この だからナ☠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190928093513j:image

んじゃ、じゅん なんて

ハンター名だから完全に 乙る 前提ある〜

 

カス認定ネ🍖

名前の要望したのはヅマだけど…チーン🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190928093641j:image

名前の前に が付いて呼ばれるようになったキミ💕

 

その にはどんな意味があるかな?

(震えてなさい)

 

ほな、またな!またね!