おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

まだまだ変ちくりんなヤーツがいるMHW

f:id:karikariDQ10:20190716074744j:image

最近モンハン界隈荒れてね?

 

ここからお話するのは万事屋 おじゅんが最近MHW

会った『変ちくりんな奴』をご紹介させて頂きます。

 

つい昨夜

ベヒーモス戦にてキャンプ地待機するヤーツ💢

乙るの嫌なら来るなや💢

寄生❓するくらいなら闘え‼️‼️

 

全然キャンプ地から動かない寄生君はエリア3移動前にクエストから離脱させます☠️

 

似たような案件がここ1週間の間に毎日見かける様になりました…これは偶然なのか?

 

f:id:karikariDQ10:20190716084223j:image

救難で参加した諸君よ‼️

意味が違うからな💢

救難に参加は【助ける】であって、【助けて】

ではないからな💢

 

 

【万事屋サークル】

f:id:karikariDQ10:20190716084249j:image

今週土曜日の夜にサークル解放しようと思います‼️

月一サークルコラボ企画をやってますが、参加人数によっては一般参加も解禁しようと思います

 

VCやTCは問いませんが、こちらの話だけは聞ける状態だとありがたいです

 

7月20日 22時〜2時間だけ

 

今回のテーマは【TA】です😳

 

はな、またな!またね