おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

モスモスモース

f:id:karikariDQ10:20190809081330j:image

チィス!

話をよく誇張するとヅマだけに言われる万事屋チェリー🍒君です

 

ヅマよ…ワッチは真実しか語らんからな💢

ヅマは間違いなく天祖です💮

 

さて、昨日から始まりました!48時間限定の

モスモスなんちゃらモス

 

f:id:karikariDQ10:20190809081825j:image

平たく言うと、糞強いモスを5頭倒して、

キノコ類や鎧玉(堅や重)をゲットしようぜ‼️のクエストです

 

皆さんは周回出来てますか?

 

万屋的な簡単な周回方法を伝授しまーす!

 

武器種はヘビィボウガンが◎です。いわゆる賊ヘビィ。撃つ玉は散弾3 と 麻痺弾のみ

 

生存スキルより火力スキルで◎です

フルドレスセットで報酬枠をふやすのもおススメ

 

まずは、麻痺弾を手前の二体に入れちゃいましょう‼️ 一発で入ります。(麻痺強化なしで)

 

 

安全確保したら散弾ブッパです‼️

 

それを4体繰り返します‼️ ね、簡単簡単😊

あと、一体は狙撃榴弾からの散弾がっつん打ち込んで、麻痺入れながらやれば安全に周回できますゾ

 

ソロで約3分

マルチで1分30秒前後

 

でしたから、アイテムや報酬金目的で周回がうまうまですね‼️皆さんも神クエ堪能しで下さい😊

 

f:id:karikariDQ10:20190809083722j:image

 

それでもしんどい方ややり方不明な方はTwitterのDMでも頂けたら本日は17時30分よりサークル解放して、やりたいと存じまーす🔰

 

ほな、またな!またね!