おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

10月も大忙し

f:id:karikariDQ10:20180924074218j:image

オース!ウィース!ナイスっす〜!

万事屋のおじゅんっす

 

アステラ祭、皆さんは満喫してますか?

過去全部のクエスト(PS4版)出てますし、新クエストも有りますし、大変大いに賑わっております。

 

そんな折、昨日のTGSで発表されたようですな!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180924074608j:image

 

じゃじゃーん‼️

歴戦王ナナテスカトリ‼️

ぎょぇぇえ💦💦

 

歴戦個体ですら強様なのに…歴戦王とか…。

それらの素材を集めて作る防具、【エンプレスγ】

や、重ね着の【さくら】とかも実装されるようです…。

 

ん?まてよ…

 

これはもしかして…?

 

はい✨察しが良い方ならわかりますね!

 

今配信されていた、さくら防具を作るイベントクエストから入手出来るチケットが必要になる可能性が

あると思われるます‼️

⏩乱れ桜は春爛漫 チャレンジクエス

 

暇なときにチケット補充しておきましょう‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180924081048j:image

 

 

続いて…公開日未定ですが、

 

f:id:karikariDQ10:20180924080425j:image

f:id:karikariDQ10:20180924080427j:image

更なるアプデが続くようです…マジか😅

これらも、強力なγシリーズを作れる他にも、重ね着等も実装されるようです。楽しみですね🔆

 

祭り終焉時に、歴戦王ナナ・テスカトリ。更にその後に?続くであろう歴戦王ゾラ・マグダラオス

歴戦イビルジョーの二匹討伐イベント。

 

いやはや…テンコ盛りです😅

 

 

【4歳児とベヒーモス事情】

f:id:karikariDQ10:20180924081324j:image

4歳児だお?

四人PTで4歳児がプレイだお?

凄くね❓ 

 

はい、将来のハニーベヒーモス頑張りました✨実に惜しい‼️…あと少しで勝てたかも?しれない。

 

最終的にはヅマが操作し、無事討伐は出来たんですがね🔆  いつか、サクラ姫とベヒーモスを倒したいですな!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180924092913j:image

サクラ討伐メンバー

カマカケル・プレデターエゾール・万事屋

 

揃えしエースと4歳児の会話に笑みが溢れる😁

 

さくら 「ブタさんこんにちは!」

ニコフ  「…。」

 

 

f:id:karikariDQ10:20180924093142j:image

ねー!ねー!!

んとねぇ〜え〜!

何しようとしてたんだけ?

ていうか…ワタシ何すればいいのー?🔆🔆

 

 

んじゃ、またな!またね