おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

越えていく肥えていく

f:id:karikariDQ10:20200523095344j:image

止まらない〜♪

止まらない〜♪

ビール🍺とサラミが止まらない〜♪

 

♫カ◯ビィ〜カッパヅマ専♫

 

ウチなぁ〜なんだかなぁ〜止まらないネ!

ハーハー (永ちゃん風)

f:id:karikariDQ10:20200523101619j:image

以前は断然アサヒ❗️のスーパードライアルけど

はコレね‼️ 

 

本麒麟アルヨ〜‼️

 

コイツとサラミがサイコーネ‼️

 

んでな…ビール酵母のありがとー!と言う事に

したいんだけど、やっちまってるん

 

下腹 プニュプニュね😱😱

ガクブル プニュプニュね😱😱

 

 

f:id:karikariDQ10:20200523102536j:image

はぁ…痩せたい♻️♻️

 

f:id:karikariDQ10:20200523102708j:image

そんななぁ〜 

ぶーちゃんヅマもねぇえ〜

キターー‼️アルよ💖

⚠️体重50kg台じゃないゾ

 

f:id:karikariDQ10:20200523102855j:image

HR500💕

みんなぁ〜HR500だおー❣️❣️

 

底辺だの…カスだの…チンチクリンだの…

余計な事すな!…だの

R2ボタンだけ押してガードだけしてろ💢だの

 

散々愚弄され続け、本麒麟と一緒に涙を飲み干しながらやっと折り返しまで来ました‼️

 

みんなぁぁありがとー!ね💕アル

因みにHR 500は、百花繚乱のマム周回後アル💖

 

【マムマムマムゥ】

f:id:karikariDQ10:20200523103426j:image

ワタクシ万事屋おじゅんは、

初日に少し回れただけであまり遊べなかったマスターマムタロト。

 

5月22日から6月5日までイベントクエストとして

受注できます。

f:id:karikariDQ10:20200523104847j:image

昨日は朝から晩まで時間の許す限り周りました。

まずは、ソロ活。

 

とりあえず、大剣でクリアできました。

 

装備や討伐したスクショを貼ろうとしたんですが、アクティビティからの更新がうまく行かず断念…

 

爆破大剣耳栓付けてガツガツやる感じです。

 

最短で9分はギリギリ切れたので、オッチャンのPSならここが限界かと🔆 

5分台6分台の方々尊敬します🤗

 

あとは、万事屋で昼活し、あや・pippiちゃんとがっつり周回♻️ 

夜は百花繚乱のせりかさん部屋にあや・ひろぽんと参加♻️ 沢山消化出来たと思います。

 

コレで前回保留していたマム鑑定武器のLV5へあげる

作業は程なく完了。パーツ強化までは全武器まだまだなんでボチボチやっていきまーす。

 

まだまだ楽しいマムタロト。

100体は最低狩りたいなぁ〜と思ってます。

 

せりかさん部屋URL⤵️

https://youtu.be/66cGsi3iL4A

 

【復活のY】

やぁーつがセルエナに帰ってきた❗️

 

やっつは、おじゅん・あやのモンハン師匠になります。

当時モンハンワールドをやり始めの頃、

やっつが居ないと何も出来ないチンチクリン2名がアステラ古代の森に居ました😨

 

その師匠が2018年8月にインしなくなってから

セリエナに昨日カンバックしたという訳です。

 

復活するフレは良きかな良きかな🎉🔆

 

モテル全てにおいて万事屋が全力サポートします。

やっつ!今日から姫プだ🎉

 

f:id:karikariDQ10:20200523105407j:image

では訳、本日はここまで。

 

ほな、またな‼️ ブラントドスに半ベソやっつ❣️