おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

フの集い

f:id:karikariDQ10:20200513100702j:image

ちぃーす!

 

…。

 

でばやしが思いつかない誤爆の帝王、万事屋でーす。

 

誤字脱字注意してても治りましぇん🌀

どなたか、この注意力散漫な癖を治すクリニックしりませんかね❓

f:id:karikariDQ10:20200513105008j:image

 

 

さて、退院してから自宅待機を命じられたオッサンは、更なるダイエット‼️を完遂すべきコレを導入しました‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200513101314j:image

朝のテレビ番組でも紹介してましたこの商品。

(たしか、フジのノンストップだったかな?)

 

椅子に座りながら踏み踏みするだけなんですが…

 

効きます‼️

腹筋・内モモ バキバキです‼️

 

暇つぶしにやってるゲームをしながらの運動不足

解消。これはナイス⤴︎な買い物をしたと確信してます。

 

奥さん、真夏のビーチはすぐそこでっせ💋

 

んじゃま、自宅待機中なんでモンハン始めます!!

 

【調査ポイント枯渇しました】

36万あった調査ポイントがあっという間に1000pまでに枯れました…😱

 

それなんで、毎日コツコツと導きの地に行っては

骨塚と鉱脈あさりにマラソンしてます。

 

リアルに踏み踏みしながらね❗️

 

いや〜武器のカスタムやらパーツ強化やら武器の重ね着なんかを調子こいてやってたら、あっという間に枯渇…💦

皆さん、何ポイントくらい保有してるんだろ…🤔

 

マムタロトのマスターランクへの強化とか沢山やってるとかれますなぁ~

 

後程ですがマム武器を使った色々な装備をブログにてご紹介致します。

 

【主婦と主夫のフの集い】

f:id:karikariDQ10:20200513103251j:image

二の腕プルプルとか言ってはイケマセン⚠️

豊麗線深っ!とか戯言こいてはイケマセン⚠️

 

あまり言うと『婦』達にぎゃんぎゃん言われます。怒られます。

 

はい、毎週火曜日に開催されている『女子会』

特別枠のジュンコとして参加してきました。

 

ぴっぴ、もぐら、はるさん

流石の女子会ッスネ

 

キャッキャキャッキャ

しべりまくりです☕️

 

『婦』の集まりは半端ね〜 

参加してるだけでカロリー紹介してました😎

 

また、機会あれは参加したいなぁ〜

あ、もう呼ばれないか…ブツブツ

 

 

 

【夜はセリカさん部屋でベヒー狩】

f:id:karikariDQ10:20200513105232j:image

やっぱり、極ベヒーは良コンテンツだと思います‼️

なんだかんだやっぱり楽しいですわぁ〜

 

マスター武器防具になってベヒー狩り自体は、そんなに苦戦しなくはなったと思いますが、

あのエクリプスメテオのコメット有る無しは

未だにドキドキ💓します。

f:id:karikariDQ10:20200513105342j:image

いまなら、イベント沢山あるので過去遊んでいた

クエなどやってみるのもいいかもね❓

 

ちゅー訳で、今日はこの辺で😊

 

ほな、またな!誤爆はおこ💢