おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ロスト壇蜜 壇蜜ヅマになる日

f:id:karikariDQ10:20191122082217j:image

今日は、『いいふうふ』の日らしい。

そして、ワレらが女王 壇蜜 嬢が結婚された💦

 

くふぅ〜😰😰

 

ヅマになってもその黒髪でエロスをフェロモンを

撒き散らして下さい㊗️ 末永くお幸せに🎉

 

f:id:karikariDQ10:20191122082630j:image

チョリース‼️

姉がタピオカ店で働いてる店を恫喝し活動自粛に追い込まれた風の万事屋ユッキーナです。

 

ま、話が通じない相手に対してキレたい気持ちは

わからんでもないですが、『事務所』や『総出』とかの団体戦キーワードや、893的なニアンスは

30超えた婦人が使うセリフではないですな!

 

やっぱ、コイツ現役ヤンキーだね😁

 

f:id:karikariDQ10:20191122083942j:image

Twitterとかでも同じですワイ🔆

売り言葉に買い言葉、共感から産まれる賛同や

それに対する敵対など…。 馬鹿なヤツらが文字を

並べるからどんどん燃え広がるし、時には炎上も

します。

 

そんな時はコレです⤵️

 

役所的事務処理でやるべし‼️

 

では、例にみならい、実践してみましょう😁

 

【事が悪い方へ行く編】
f:id:karikariDQ10:20191122084055j:image

はーい💓

皆様ぁ、オハザマス!

モンハン女子の"アナのケツ"よ

ね〜わたしと今宵モンハンしない?

出来ればぁ〜4枠5枠の歴戦周回いきたいなぁ〜

 

DM待ってまーす💓

 

f:id:karikariDQ10:20191122084338j:image

参加するぞ!ジークジオン

調査書任せろ!サイド6に腐るほどアルゾ

 

f:id:karikariDQ10:20191122084444j:image

鳳凰院凶真だ!今すぐいくぜ

 

f:id:karikariDQ10:20191122085400j:image

3分後に参加してやる!

 

 

そして、数刻ののち…Twitter上では…

f:id:karikariDQ10:20191122090407j:image

ちょっと位可愛いからってチヤホヤされやがって💢

キィーーー💢⚠️💢⚠️

三乙かまして、晒されろビッチめ💢💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20191122085605j:image

だって、ワタシ モテる #アナ女子だし〜

沢山プロに囲まれてプレイしてるからぁ〜

危険度3とかでも、ちょちょいのちょいなの💕

なんせ、ヒーラー沢山回復薬💊飲んでくれるし〜

超助かるぅ💓💓💓

 

 

f:id:karikariDQ10:20191122091237j:image

コレは末路が見えない事例っすな…💦

 

 

では、オトナ的募集から同性異性問わず愛される

呟き募集例がこちら⤵️

 

【事が円満に終わる編】

f:id:karikariDQ10:20191122091516j:image

今夜は雨☔️です⚠️

ですから夜モンハンします。

 

f:id:karikariDQ10:20191122092005j:image

これでいい‼️(たぶん)

超事務的呟きにスマートさを感じます。

気づいたか?妙な💕マークなど女子アピールが

ないオトナ的ハイクオリティーな知性を感じます。

 

f:id:karikariDQ10:20191122092320j:image

ヅマも知性アルね💯

証拠がコレね⤵️

f:id:karikariDQ10:20191122092502j:image

 

f:id:karikariDQ10:20191122092809j:image

皆たのしく💯

皆なかよく💯

 

あそびましょ‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20191122084058j:image

なぁ💢ワタシヅマのクダリいる⁉️

オィィ💢💢 

コ◯スぞてめぇ〜🤬🤬🤬

 

f:id:karikariDQ10:20191122093054j:image

反省…しまっしゅ💀

 

ほね、またな!いいふうふ😍