おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ゾンビより怖いのは母ちゃん

f:id:karikariDQ10:20191108083919j:image

うぃーす!

銀ノ魂編をNetflixで再閲覧してます万事屋です。

 

アニメ銀魂は何回見てもオモロイ‼️ッスな

 

さて、モンハンネタを書き殴りますかね

 

【今日から長めのイベント】

f:id:karikariDQ10:20191108084259j:image

バイオハザートとモンハンのコラボが始まります

 

f:id:karikariDQ10:20191108084344j:image

ワンセットスキルは各々何がつくのでしょうか?

すげー楽しみです🔆

 

f:id:karikariDQ10:20191108084505j:image

なんせ、ハンターがこんな風に暴れるみたいですね‼️ ギャハハ☠️ 

 

ゾンビになって、追い回したいっすな

 

さて、そんはヴァルハザク戦とゾンビになっちまうかも?的に一応対策してみました‼️

 

f:id:karikariDQ10:20191108084717j:image

テオの笛です🔆 状態異常完全無効が効くのか?

わかりませんが、瘴気やられは鬱陶しいので、

コレでいくことにします。 昨夜ヴァルハザクの

歴戦ではノンストレスで周回できたので、きっと

大丈夫でしょう‼️

 

カルピス狩人復活です☠️

(カルピス?カリピス?なんだっけ…)

 

そんでもって、コレが気になります⤵️

f:id:karikariDQ10:20191108085113j:image

昨日工房覗いてたら、出てたんですよね!

今日から配信されるイベントチケットで強化できるんでしょうか? コンテスト武器ですからね。

 

ワールド時代は一強でしたが、果たしてその席を

守り抜くのか!?性能が楽しみです。

(コレだけ!だとつまらんから微妙な性能なら嬉しいな)

 

番外編ですが、ストアもラインナップ増えてます

買ってみたぞ⤵️

f:id:karikariDQ10:20191108085615j:image

他にもスタンプもGET! 気になるフィギュアあれば見てみたら?

 

ほな、あと数分でイベント始まります。

夕方には遊べたらいいなぁぁ〜🔆

 

ほな、またな!またぬぅ〜ん!