おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

姫なんて呼ばせないぜチンチクリン!

f:id:karikariDQ10:20191101092442j:image

トリックオアトリート!

一夜明けて一気に年末モードに駆け走る、忙しない行事推しの万事屋です。

 

またまた、渋谷で逮捕者が出るほど、

オラぁぁトリート!

したとか…⚠️若いぜ

 

いいかい?アタマがお猿さんの迷惑野郎君たち…

ハロウィンは、kids達が仮装して各家を回り、

おねだりしてお菓子をもらう可愛らしい祭りなんだぜ❗️下の毛ボーボーの野猿が騒ぐ日でも、なんでもないからな! 

 

あ、ごめん… 君達もkids以上にkidsだったね⚠️

んじゃ、そんな、kids達にこれあげる⤵️

f:id:karikariDQ10:20191101093038j:image

オッパイ チョコでもチューチューしてなさい💢

 

さて、揉み揉みしたくなったからモンハンします🔆

 

 

【万事屋の昼活】

f:id:karikariDQ10:20191101093503j:image

金獅子の重弩を作成し、浮かれるヅマ🌸

そんな、チンチクリンヅマも、ようかく武器レア12に、カスタム回復を装着してふわふわしていた。

 

あとは、そのチンチクリンな防具をなんとかせねば!

そう、チンチクリンヅマチンチクリンなほど、

自分では防具の組み合わせやスキルを最適に構成することは絶対できない‼️

 

チンチクリンなのだ…

 

そのチンチクリン…もうチンチクリンという文字を

スマホでポチポチするのが面倒になってきたから、

これからは チンヅマ と書くことにしよう。

 

そのチンヅマの更に乙りたくなぁぁぁいな理想を

叶えるためにプロジェクトが進行した‼️

題して…⤵️

f:id:karikariDQ10:20191101100502j:image

チンヅマを乙らせない漢達の闘い

     〜挑め!トコトン歴戦〜

 

プロジェクトリーダー おーじぇいゆーえぬ♂

f:id:karikariDQ10:20191101100732j:image

合言葉は

『チンヅマよ!忌まわしい記憶と共に行け!』

 

サブリーダー てぃーえぬけーpon ♂

f:id:karikariDQ10:20191101093815j:image

座右の銘

『…あぁぁくそ〜ねむてぇなぁぁ〜』

 

サドル担当 ふーふーシロー ♂

f:id:karikariDQ10:20191101101435j:image

今年を表すなら

『さくっと達人Ⅱ 』

 

f:id:karikariDQ10:20191101100502j:image

さて、このメンツで送るヅマプロジェクトはいかに?

プロジェクト開始数時間後…

 

f:id:karikariDQ10:20191101101657j:image

幼稚園のお迎え時間アルから、キャンプ地待機で行ってくるアル❣️

 

プロジェクトオッさん達、しっかり歴戦ネロ倒すアルよ🌸☠️🌸☠️

 

じゃーねぇー💕

 

f:id:karikariDQ10:20191101100732j:image

こうして、オトコ達の闘いは終わった…

 

リーダーは言う

『ん?夢ですか…そーだなぁ〜宇宙(ソラ)で

 蕎麦ススル事っすかねぇ〜』 遠い目

 

サブリーダーは思う

『キャンプ地待機してろ!言うたのおじゅんさんやん』

 

サドル担当は付ける

『自転車は漕いでる時に足が伸びきる手前にサドルの高さを合わせると、膝痛くなりませんよ』

 

 

f:id:karikariDQ10:20191101100502j:image

完‼️

 

 

ほな、はう!はう!