おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

月曜日21時といえば??

真夏の恋

 

やぁ! 恋してる?奥さん トレンディー男優おじゅんです。

 

少し前に、チーム内でこんな話題になりました。

 

YOUの知ってるトレンディ俳優は?

 

f:id:karikariDQ10:20170816190017j:imagef:id:karikariDQ10:20170816190021j:image

 

これでわかるリアル年齢…震えるよね~ きっとですが出てきな男優の名前で

 

リアル年齢がバレルという始末… 奥様方よ 永遠の23歳言いたいのなら

これですよ!正解は… 『北大路欣也』 激渋でしょ! あれ?そこまでの年?とか

思わせない感じをつくのです! モヒカン部分の白髪なんて、まさにクール! 

 

福山だの竹ノ内だの言ってるとリアルすぎる! つくなら大御所!間違いなし。

 

個人的には『里見浩太朗』押しですが…

 

 

話は180度変わり…

 

みなさんのティーム内には定礎なる基礎五か条ってあるのかな? 

例えばよく募集で見かけるあれですよ!あれこれそれどれ

 

f:id:karikariDQ10:20170816185129j:plain

その一 チームでわいわいしましょ

その二 チームクエストは強制ではありません

その三 イン時の挨拶はできたらしてね

その四 チーム内の募集に関しては反応してあげてね

その五 他人を不快に思わせる行為や言動があった場合は破門とします

 

みたいなのです

 

ワイがエルオジ全開のときにもチームを立ち上げた4人娘の思い出話

 

あれは、ボブヘアー4人のオジがアストルティアで出会い、そしてチームを

立ち上げたときの参加条件

 

その一 女性ボブであること

その二 特になし

その三 まったく特になし

 

f:id:karikariDQ10:20170816190315j:image

 

 

はい!なんのこっちゃだかわかりません! 

しかもその一って 

『オレ、オンナじゃね~し!!』f:id:karikariDQ10:20170816190325j:image

 

はい、チームに入ろうとする諸君、特に初心者の方。やさしいアストルティアですが

軽い詐欺まがいなチーム勧誘には気を付けましょう!! 〇〇限定って言っても

所詮画面のこっちはわかりませんからぁぁぁぁ!! 残念!! 

 

エルオジ集団の末路斬り~~~ あべし

 

おすず、アプリコッツ、そしてあやピヨ 詐欺ってスマソボソボソ

 

f:id:karikariDQ10:20170720162620j:plain 『エルオジ詐欺じゃね~し!』

 

 

いつからでしょ?ワタクシカリィを含むキャラが肉オンナ的な扱いになっていたのは…

公言してたんですけどね、ま、いっか~ッス

 

f:id:karikariDQ10:20170720162552j:plainf:id:karikariDQ10:20170816190349j:image