おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

チーム4周年だってばよ!

記念日到来

 

やぁ! 記念日大好きおじゅんです。

 

ワタクシが所属するTEAM【TAKE2】が、生誕4周年を迎えました!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170828101821j:image

 

むおおおおお 凄いですね! ケイゾクは力なりでしょね⭐️

 

そんでもって、イベント企画しましたよ! 題して

 

 邪神消化ツアー負けられまテン&スパッとスパ8

 

邪神1 はマイタケクエの指定職で立ち回る

邪神234 は指定の職条件で挑む!

 

まぁ〜、余裕でしょ!なんてタカをくくってたら…激しくカオスな面々

 

f:id:karikariDQ10:20170828101844j:imagef:id:karikariDQ10:20170828101902j:image

 

 

 

 

邪神1であんなにコケるとは… 超おもろかったんで、良いんですけどね

 

邪神234は余裕でした。 野良にはない興奮するマイタケクエのオートマッチング。

よかったら皆さんもお試しあれ!

 

余談ですが、イベント開始22時位からで揃い次第開始と言ってましたが、まさかの大遅刻!

 

18時から少しイベント用に寝よう思って、落ちたのが最後…気づけば22時20分ではないですか!!

 

フレのなこしゃんにリアルコールをお願いしてたのにもかかわらず、完全なる爆睡なワタクシ。

 

そう!なぜか、マナーモードになってたんですよぉぉぉぉ!

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:karikariDQ10:20170827060400j:plain

 

 

ということで、ここで教訓。

 

イベント前に寝溜めするな! 寝て起こせをフレに頼む場合、マナーモードを確認しよう

 

お兄さんからのお約束

 

f:id:karikariDQ10:20170803205938j:plain

 

 

 

大変皆様には御迷惑お掛けしました。

破門だけには‥…しない…で……下さい。