おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

懐かしい面々

f:id:karikariDQ10:20201028085033j:image

ちぃーす!

 

命の母を常備薬にしました万事屋です

 

なんだろ…最近妙に変な汗をかきます💦

(多方面から怒られなさい)

 

さぁて、動悸息切れに血圧安定したので

モンハンしますかね❓

 

【まるまるまぁる】

f:id:karikariDQ10:20201028090047j:image

昨夜は懐かしい面々と遊んできました。

ひじょーに懐かしい方々とハンター×ハンターでしたね!

 

久々にセリエナで会っても前と

なーんも変わらないハンター達

(いい意味ですよ)

 

 

なんかホッコリします。

kanemaaaruさん、企画あんがとー♨️

 

また遊びましょー🤩

 

 

【土曜日はTGC

f:id:karikariDQ10:20201028091008j:image

土曜日は百花繚乱サークルで所謂

【ファッションショー】をやるそうです。

 

どんなコーデにしようかな❓

秋冬を意識しようかな❓

今年流行りのコーデュロイ素材を取り入れようかな❓

カラーはやっぱりオールブラックかな❓ブツブツ

 

f:id:karikariDQ10:20201028091522j:image

時代はファッショナブルぅう〜‼️

 

集しハンター達の美の共演楽しみです。

 

f:id:karikariDQ10:20201028091703j:image

てな訳で本日はこの辺で!

 

ほな、またな!マイク🎤切っていたのを忘れて

小一時間独り言になっていたのはオレだオレだオレだぁぁ‼️