おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

またまた更新とだえる山岳地帯

f:id:karikariDQ10:20190717140451j:image

毎朝書いてるクソブログうpされずに消えてるぜ💢

くっそー🤬

 

改めまして、万事屋でーす‼️

 

なんだかなぁぁ〜 電波悪りぃ〜んだわさ💦💦

書き直しだってばよ〜😳😳

 

 

f:id:karikariDQ10:20190717141805j:image

さ、さ 気を取り直して⚠️

 

昨日から始めた武器の固定技特集

youtubeライブ配信にて⤵️

https://youtu.be/UeIWfXz62_8

 

太刀なら 突き見切り だけ

大剣なら キック タックルだけ

弓なら     通常矢クイックショットだけ

片手剣     盾攻撃1回目だけ

重弩        肢でなぐるだけ

斧盾        剣攻撃だけ

 

相手はプケプケやアンジャナフやネルギガンテ

エストの白き風を中心にこなしてみました!

 

各技全てに色々なスキルが乗ったり乗らなかったりと新しい発見も多々‼️ これは面白いです

 

TAとかではなく飽くまで一つの技を極めていくスタイル。皆があまりコンボに使わない技を使うことは

縛り万事屋的にハマりそーです🔆

 

ちゅー訳で、今夜も調子くれた縛りオジさんが

〇〇の技しか使いません‼️をライブ配信したいと

存じます

 

ほな、またな!またね