おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

メンバーの記念日

f:id:karikariDQ10:20190523085415p:image

あ、どーもでーす 靴底のゴムことメンバーです

 

この度、ボク靴底君は晴れて誕生日を迎えることが

できました‼️

 

いや〜 じつに 8882(≧∇≦)

 

f:id:karikariDQ10:20190523085621j:image

オイ、ソール 貴様何言ってんだ💢

 

f:id:karikariDQ10:20190523085733j:image

うぃっす!

元カットゥーンつんつんのハイパー万事屋です

 

昨夜は、メンバーの誕生日でございまして、

昨夜24時過ぎにシンデレラボーイこと

 

ソウル(ソール:靴底)君

 

を祝う会を万事屋メンバーでできました‼️

f:id:karikariDQ10:20190523090528j:image

 

ソール君とはなんやかんやで7年位前からずっと遊んでまして、おじゅんの舎弟的なランキングでございます(出会いはドラクエ10)

 

いやはや腐れ縁ですな… そんな、ソールもいい歳になるとか…

 

ソウル‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190523091000j:image

敢えて言おう!カスであると(祝辞)

 

 

【万事屋 救難ミッション】

昨夜は部屋を解放し、歴戦王ネルギガンテ

チケット集めの会を開きました‼️ ゆうきさん

短い時間でしたが、2回討伐おめでとう🎉🎊

 

全力でサポートできるのは最高だぜ🤗

 

明日で終わりなネルギガンテ王…チケットまだの方

 

この万事屋馳せ参じまっせ‼️

(普通に乙りますが…何が問題でも?)

 

ほな、またな!またね