おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ゼノ防具は超優秀なヤァーツゥ

f:id:karikariDQ10:20181124085518j:image

ガイラブリッツ援撃自慢!なんてな

 

無い人すまん…自慢厨にお付き合いください

ある人やった!参考にしでください

 

やぁ!万事屋だよーん

 

カルマ(業)なんてあったな?完全に上位さらに

高火力と来たらどうよ!?

 

はいこれ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20181124085834j:image

通常弾2だけを運用する高火力スキルセット‼️

矢弾弱点部位に当てれば100会心どすえ🈲

ネルギガンテに行く際は渾身からフルチャージへ

変更しましょ!

 

そのネル歴戦にテストパッチで調査書を数回挑みましたが、3分掛かりません! 手数がやばい!

ゼノ王装備の恐ろしさを痛感しました😳😳

 

本来のこの援撃は、サポート的に運用するべく

ある武器種だと思います。

その特化型が⤵️

f:id:karikariDQ10:20181124090336j:image

このスキルに麻痺なんかを盛ってもいいですね!

睡眠1麻痺1弾の自動装填は楽です

このスキル組むには解放とかがネックになると

思いますが、あれば組んでみてくださいな

 

睡眠→爆弾 コンボがオモロイ用に決まりますぜ!

イビル兄貴やキリン様に発揮するでしょう😴

 

是非、お試しあれ😁😁

 

f:id:karikariDQ10:20181124090735j:image

新装備がドシドシでる今、さらに活躍できる

武器などが出る事はいいですな‼️

 

万事屋はまだまだ沢山遊びまっせ😎

 

ほな、またな!またね