おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

作文 「ウチのママ」

◯△ようちえん ハタさくら

ウチのママは、テレビからきこえてくる、
おにいちゃんに

『ぷぃぷぃ』 と、よばれてましゅ

よくわかりましぇんが、ぷぃぷぃとママも
もらしてましゅ🙀

ママはかわいくおめめパッチリ👀でしゅが、

おこると、おめめが△△の おくぶたえになりましゅ😱

あと、たいないのえきたいが、ふっとうするみたいな、ゆげ がみえましゅ🕶

おこると、サイヤじんみたいになりましゅ

そんなカオスなママがだいしゅきでしゅ💕


パチパチ👏🏼👏🏼




【モンハン事情】


まったり、のんびり 珠集めのワールドなのであ〜る👾

装飾品コンプ@1種…全く進みません💦

解放珠@2個ほちぃ…全く進みません💦💦
抜刀珠@2個ほちぃ…全く終わりませ💦💦💦

とくに解放と抜刀だけ揃えられたらな〜防具組み合わせ
無限に広がるんですがね… ま、そこはのんびりやります。

物欲は止まりませんな♻️

ここ最近は、使用頻度と立ち回り把握の為、
ほぼ弓しか使ってましぇん。

おかげ様で目標だった300回まであと30となりました。
まだまだ、がんがん使って行きたいすな🏹

そう言えば、歴戦王ヴァルハザクちゃん。
登場時間が残り2日🎖
僅かな時間堪能しようと思います。


[


いや〜ん💕おじゅん様ぁぁ 他のボロ雑巾みたいな
奴に、現を抜かしはしませんわぁ〜

ハメハメ


ほな、またな❗️またでしゅ❣️