おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

酢豚にパイナップルはアカン!

f:id:karikariDQ10:20180611074846j:image

なぁ… ハタぷぃぷぃヅマよ…

何故?中華の酢豚にパイナップル入れるん?

無くても良いし、むしろ パイナップルはそのまま

冷やして食べたいと思うのはオレだけなのか?

 

あ、それより、痒いとこありませんか❓

 

f:id:karikariDQ10:20180611075135j:image

ウチは、ソイツじなないアルヨぷぃ〜💢

 

二日酔い酷くて、ご飯の炊ける匂いでオロオロアルヨ…🤮

 

f:id:karikariDQ10:20180611075337j:image

やぁ! 中華屋の酢豚定食に被りつきながら、パイナップルの乱入に腹を立たせていた、セミプロハンター万屋でーしゅ♻️

 

おう❗️そこのコドモ達よ…ハンター⚔️ハンターしてまっか? 

おう❗️そこの中華屋ぁぁ、パイナップルはほどほどにしてくれ💦💦💦

 

【モンハン事情】

歴戦王のキリンより、歴戦4枠のネルギガンテ

ボコられた、土日…💦💦

 

目覚めが悪いぜ…💢コンチクショー‼️

  

最近、闘う相手によって、専属武器種を担ぐようにしました。

(目覚めが良いように…⚠️)

 

ネルギガンテ      チャアクかランス

ヴァルハザク      チャアクか太刀

クシャルダオラ  ライトボーガン

キリン王             ライトボーガン

テオテスカトル   チャアクかライトボーガン

ナナテスカトリ   チャアクかライトボーガン

※マルチ用ッス

 

他のモンスターには、太刀、弓、ヘビィ、ハンマー、など使い分けながら挑んでるッス🔥

 

つまり、なんでもチョイチョイ摘みながらチビチビいくタイプなんどすぇ〜  🔥🔥

 

オードブルって最高だぜ‼️

特に弁当屋のオードブルはよ‼️‼️

(記念日こないなか…ブツブツ)

 

まだまだキリン王は続く🌈

 

f:id:karikariDQ10:20180611091840j:image

ぎもぢわるい…ぷぃ〜🤮

 

f:id:karikariDQ10:20180611091935j:image

またまた、たまたま 取られる…カマカケル💥

あぅ…ァタイも… オツマあ〜れ〜🍽

 

 

ほな、またな!またね