おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

得るモノと与えるモノと

f:id:karikariDQ10:20180412074638j:image

ネェネェネェー

んとね、えとね、あとね、さてね…な、なんだけ?

ん〜っと…

 

f:id:karikariDQ10:20180412074744j:image

む、その言い始め…色々ヤバイ気がする…

な、なんざんしょ? 攻撃珠がほちぃ〜とかか?

 

f:id:karikariDQ10:20180412074638j:image

あ、思い出したぁぁー!ぷぃぷいもなぁ、スリンガーマイコみたいな称号ほちぃアルよ

 

f:id:karikariDQ10:20180412075031j:image

ん?沢山与えたが…アルコールで除菌されちまったか…。チッ、触れて置くか…

 

ヅマ、カオス、デスピヨ、マラーヅマ、底辺、

ウマシカ、ゲロ、最近なら一押しの ぷぃぷい

 

etc…

 

f:id:karikariDQ10:20180412074638j:image

ヅマはええねん! 広辞苑クラスの称号でアルよー

ちゃうねん、ちゃうねん…こーなんていうかぁな

スタイリッシュなヤツがほちぃねん!

広辞苑クラスのビシッとしたヤツがほちぃねん!

 

f:id:karikariDQ10:20180412075612j:image

だ、だ、たからな… 考えてホチィねん…ぷぃ

ぷぃぷぃぷぃ〜

 

f:id:karikariDQ10:20180412075814j:image

モーレツめんどくせー領域出せ…(ほぢほぢ)

しかしなぁ〜 ヅマだの、ぷぃぷぃだのを超える

スタイリッシュなヤーツーをねぇ…ぶつぶつ

 

 

f:id:karikariDQ10:20180412080050j:image

おっしゃー!そしたら、ハザクの頭に落石ドカドカ

撃ち落とせるようになったら、考えようではないか!スリンガーマイコをこえるヤーツーをな!!

 

f:id:karikariDQ10:20180412082137j:image

おじゅーんなら、きっとお眼鏡にかなう称号ができますわ(ガラガラ)

 

f:id:karikariDQ10:20180412085629j:image

おじゅーん!やったよー!石つぶてで落磐バチバチ

行けたアルヨー! ハザクの頭にドカドカドカーン何回も行けたアルヨー!

 

f:id:karikariDQ10:20180412090512j:image

ほぉー やるな、主。 では、約束を今果たそう!

名誉ある称号をyouに!!

 

f:id:karikariDQ10:20180412090626j:image

ぷぃぷぃ💕

f:id:karikariDQ10:20180412090653j:image

ガラガラ🤮

f:id:karikariDQ10:20180412090724j:image

四捨五入ならまだまだカケル世代㊗️

 

f:id:karikariDQ10:20180412090827j:image

それは、ズバリ!

 

デューク・ぷぃぷぃだ!

 

わ、わ、我ながら神の称号付与

 

f:id:karikariDQ10:20180412091542j:image

f:id:karikariDQ10:20180412091621j:image

オレのスコープに入った獲物は誰とでも逃げ押せない…byデューク

 

f:id:karikariDQ10:20180412090512j:image

どーだ?気に入ったか?

 

f:id:karikariDQ10:20180412093247j:image

何だろ…もちっと、パキーンとくるヤツ…が

…いいなぁ  ぷぃぷぃ

 

f:id:karikariDQ10:20180412093404j:image

なら、これでどーだ!

 

大門デカ!!

 

f:id:karikariDQ10:20180412093518j:imagef:id:karikariDQ10:20180412091542j:image

オレのスコープに入った奴さんは、何があろうと

挙げてみせるぜ!

 

…。

 

f:id:karikariDQ10:20180412093656j:image

言って置くが、一切オチはないからな!

(大門ファミリー)

 

たぶん、本人気にいるまで続く…💦💦