おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

あざとさMAXな界隈

f:id:karikariDQ10:20200130074407j:image

やぁー!

朝はスムージィを嗜む万事屋でございます。

お陰で、お通じもスムージィ過ぎる感じになりましてございます。

 

さて、今日含めてあと二日で一月も終わりますな🔆

 

なんだか暖冬なのかい?昨日の豪雨が止んだとたんにポカポカ日和で半袖🆗牧場だし、今日も今日で

小春日的な暖かさ…🔆

 

一昨日の山間部の雪を返せ‼️

 

が降るとテンションあがるんだぁぁぁー‼️

 

気温の乱高下が著しいから風邪など引かぬように

皆様も気をつけていきましょう!

 

ほな、また…

ん?あは、まだ終わらんし〜

 

EP.5

あざとさは連夜で続く

 

この日はこの面々

f:id:karikariDQ10:20200130075722j:image
f:id:karikariDQ10:20200130075718j:image

木更津Catsヅマ &  くしゃくしゃぴっぴ

 

くしゃくしゃになってしまったのは

ベリオロス最大金冠にやや心が折れたためであり

寝起きから更に加速した末路。

 

そうこうしてると、木更津Catsヅマがイン。

 

なんやかんやで木更津Catsヅマ の装備を組んで

ムフェトの野良部屋へ…

 

今日も今日とで飛び交う

 

『わーい💕』

『やったー⤴︎💕』

『ふえ〜ん💦』

 

今日の子供達でもつかわなくなった感情表現の

文字化話し言葉

 

親 『今日はビフテキだぁぁ』

子 『わーい🙌』

親 『今日はすき焼きだぁ』

子 『やったー⤴︎💕』

 

そんな会話するだろうか?現実はこれダ⤵️

 

親 『今日はいきなりステーキだぁぁ』

子 『いきなりじゃなくてもガストで』

親 『今日はすき焼きだぁ』

子 『ダイエット中なんだよね💢』

 

パターンはそれぞれ‼️

 

昭和と平成世代の差がここに…😱

 

f:id:karikariDQ10:20200130083141j:image

ハンター諸君よ‼️

 

会話のリアクションで色々バレちゃうからな‼️

世代もアホさ加減も適当な性格までも⚠️

 

ほな、またな!またぬっはぁ〜💀