おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

心で会話するのが『心友』ダゾ

f:id:karikariDQ10:20191031081859j:image

うぃっす!

心友(パンヤオ) な万事屋です。

 

あさ、チョコミンTwitterから知った首里城大炎上

🔥🔥

まだ行った事ないんですよね〜💦首里城

ですが、世界遺産が燃えて無くなるのはアカン‼️

 

そんな朝を迎えました

 

さて、モンハンな話をしましょ

 

Newtypeは存在する】

 

f:id:karikariDQ10:20191031083046j:image

刻が…

 

f:id:karikariDQ10:20191031083057j:image

宇宙(ソラ)が見える…

 

 

f:id:karikariDQ10:20191031083209j:image

!や、奴が来る!(インする気配😨)

 

⚠️ここからは一方的に話す万事屋と聞き専ヅマの会話を晒します⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20191031083543j:image

むw💢

ぎゃとインでぎだある

(←やほー!やっとインできたのにぃ〜塩対応じゃない?)

 

ぎゃっど、ぜぎどげづざがっだある

(←やっと風邪治ってきたぉー)

 

だども、うぢぎゃれやりだがっだある‼️

(ねぇーヅマはねぇえ〜ラージャンガンス造りたいチュ🌸)

 

f:id:karikariDQ10:20191031084628j:image

ペア狩りする事数回後…

 

f:id:karikariDQ10:20191031083209j:image

素材集まった!?

 

f:id:karikariDQ10:20191031084803j:image

…はぅ

(一言で察しが付く世界)

 

【教えて!じゅんぱち先生】

f:id:karikariDQ10:20191031085018j:image

ネットの民でどーしても会話ができず、テキチャで対応する場合、以下の言葉で迅速に対応しよう!

 

わかりました!や、了解ですなどの🆗サイン

→あい

 

塩対応など、意図しない感じを本人が受けた場合

→むw

 

こんばんわ!や、こんにちは!が言うのが照れ臭くなんとなく、ぐいっと会話の輪に入りたい場合

→ やぽーーー!or やぽぽーーー!

 

 

一方的に言われ続け、完全に玩具にされるも、

食い下がりたくない場合

ぐぬぬっ or ぬっはーっ!

 

こちらの会話に着目してもらいたい場合

→ ねーーーーー!あのねーーーぇ!

※なるべく長く活動素早くタイプするように⚠️

 

やられそうな場合(危険度3辺りの4枠以上に参加)

→ちょーチョーチョーッッッ!

※定形文化にしてショートカット登録しましょ⚠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20191031085018j:image

つまり、昨夜0時のヅマちゃんの 『…はう』は、

中々揃わない素材があり、調査書がないカスヅマでは、神調査書を持ってる 純ちゃんさま に頼りたい

所ではあるが、

 

『深夜だし〜 でも久々に遊びたいし〜 でも

調査書ないし〜 あぁぁぁぁぁ 的な全てが込められた』

 

『…はう』 なのであ〜る☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191031090347j:image

なんでもかんでもココロ読んで書くなアル💢

まさに…

 

はう‼️

 

 

風邪が都心部中心に流行ってる様子。ハンター諸君も体調管理は万全にだせ‼️

 

ほな、はう!はう!