おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日のブログ…貼れてなかった

f:id:karikariDQ10:20190313132913j:image

あげるの忘れてました…💦

軽い天然の万事屋です

 

教えてくれ‼️なぁ…頼むよ…

 

三郷辺りで仕事終わり(多分20時くらい)

んで翌朝、宇都宮で朝8時から打ち合わせのスケジュールの場合、三郷終わりにクルマで六本木まで行き、オフに参加し飲まないで翌朝宇都宮に居られるだろうか…?

 

誰かぁー教えてくれぇ☠️

 

舞空術か瞬間移動を極めたい

と心に誓います🍄

 

f:id:karikariDQ10:20190313133651j:image

いいなぁいいなぁ〜酒場ええなぁ

15周年だぜぇ〜 盛り上がりたいなぁ🔆🔆

 

新年会がバタバタで出来てなかったので、

花見を兼ねて開催しますん🌸🌸

 

それと、新モンスターでちゃうのかな〜

Twitterで広まってるのいますよね?

 

f:id:karikariDQ10:20190313134123j:image

パクられたから自粛します…

 

 

ちゃうちゃう💢

 

これだこれ⤵️

f:id:karikariDQ10:20190313134324j:image

 

リンクも貼っておきます⤵️

https://twitter.com/capcom_mhb/status/1105299293068378112?s=21

 

色々な噂や憶測が飛び交ってますなぁ‼️

カプコンさんよ〜 世界のハンターは何をまってますぜ‼️

 

【暇なのでの巻】

f:id:karikariDQ10:20190313134657j:image

スクショを貼り忘れてたサブキャラのソロベヒーです

メインキャラよりタイム少し良くなりました✨

※ 12分30秒位だったから? 太刀です

 

上手い方なら余裕で10分切れるんでしょうね🌊

コレが自分には限界かな?

 

火力スキルにしたかったんですが、装飾品問題とドラケン防具がない‼️という、なんとも行き当たりばったり的な微妙なスキル構成なので参考にはならいと思います

 

因みに、太刀 不屈あり オトモーあり ですん🌟

 

この時のドーリングはおススメの食事のみでした💦

 

あ?んだってよ〜丸薬とか、全く在庫ねぇーんだからしゃーねぇーべ💢💢

 

ドーピング強化さえやってれば10分切りいけるかな?ん〜ん… めんどくさ

 

 

f:id:karikariDQ10:20190313135522j:image

ドーピングはほどほどに☠️

薬物やめますか?ピエールやめますか?

 

ほな、またな!またね