おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ミラボレアスは〜楽しいなぁ♪

f:id:karikariDQ10:20201007090452j:image

温かいココアが愛おしくなってきた季節を感じる

万事屋です。

 

夜は流石にブルっとしますな…

 

f:id:karikariDQ10:20201007091237j:image

各々ぬかりなく‼️

 

 

さて、たこ焼き食べながらモンハンやりますかネ

 

 

ミラボレアス

f:id:karikariDQ10:20201007091413p:image

未だに絶対勝てる‼️とまでは行かないミラボレアス

マルチ故の難しさを感じますね…。

 

故にだから面白く感じる訳です。

 

数時間挑んで1.2回しか勝てないモンスター‼️

最後の無料大型アップデートに相応しい好適種では

ないですかね❓

 

んあ?

勝てないなら引退するだー?

 

んあ?

〇〇の武器には市民権ないからあっち行けだぁー?

 

あ?あ?

糞ゲーつまらん!だぁー?

 

f:id:karikariDQ10:20201007092053j:image

そんな呟きを見る度に思います…。

 

無念‼️とね…

 

 

自分のせいで勝てないなら、あえていいます

 

カスであると‼️

(おつじゅんもカスであ〜る)

 

しかしながら、他人のせいや、武器批判はよくない‼️ 

 

スアラクしか市民権を得てないなんて思うなよ‼️

 

全ての武器種にちゃ〜んと市民権はありますからかね‼️

 

そんなこんなで、ミラボレアスの素材から作る

とんでもなくチート級の防具や一部の武器をこしらえましたのでご紹介していきます。

 

汎用貫通ヘビィ

f:id:karikariDQ10:20201007093230j:image 

 

汎用散弾ヘビィ

f:id:karikariDQ10:20201007092915j:image

 

汎用弓

(代表例で皇金龍)

f:id:karikariDQ10:20201007093132j:image

 

汎用操虫棍

f:id:karikariDQ10:20201007093049j:image

 

スキルの組み合わせはお持ちの装飾品と

ご相談くださいな❗️

 

これら以外に大剣、太刀、剣斧、軽弩、笛をビルドしました。全て汎用スキル構成です。

 

また、順次追って後日公開していきます。

 

まだまだ!邪眼は欲しいなぁ〜

あと武器はコンプリートしたいんですよね〜

 

ま、そこら辺はのんびりとやって行きます‼️

 

てな訳で、本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!またぬぅ〜ん 

 

今日は夜ムフェトにいくどー🤗