おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

日の本一の姫を創る講座

f:id:karikariDQ10:20190225081114j:image

今日もヤルね‼️

 

になる為の講座ネ‼️

 

そこの誰にも構ってもらえない岩石娘に送る

内容アルよ‼️ 耳かっぽじって聞くアル‼️

 

では、イクネ‼️

 

  • レッスンワン🔰

テキストチャットでは必ず小さい文字を入れるアル

これは初歩的第一歩ネ

 

例えばネ…

 

よろしくお願いします!   ←最初からあるデフォ

 

これをだネ

 

よろしくっね〜ぇ とか よろしくすっすぅー!

 にするアル🔰

ちょい親しみ易い感じをウケるね‼️

 

だがしかし💢これはアカンある⤵️

 

こん◯◯ちゅわ〜ん・:*+.\*1/.:+

いしゃっしゃ〜いましまし麺ましぃ(*´∀`)♪

 

もはや、より肉オジ臭しなしないアル💢

顔文字多用はテキチャを見ててもウザいアル💢

 

  • レッスンツー🔰

テキチャやボイチャを駆使して、数人フレが出来てきたら、ジェラシィーを使うアル‼️

 

仲良いフレを数名を強固なナイトにするために、

少しだけ絡みある違うフレの名前を少し、その

ナイト達にチラつかせるアル💀

 

例えば…

 

あ〜そだ!◯◯君が、昨日かな?ペア狩り行こー!

って言ってたから、やって来たの〜超楽しかった😁

 

こんなのを聞かされたナイト(チェリー)は

こう思うはずアル…

 

オレだ!オレだ!オレだー!

俺の◯◯ちゃんを守るのはオレだー!

 

但し、ここまで言うたらアカン💢

 

あ〜ぁ…◯◯君は、ワタシにゾッコンだからなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ギロチン台に掛けたくなります☠️☠️

 

  • レッスンスリー🔰 

いよいよ初歩的な 姫プを完結する最終章アル

 

トドメはこれだ!

 

アタシィを見てぇぇぇえ😍

アタシィだけを見ててぇぇ🤩

アタシィがNo.1ネ💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20190225091704j:image

これで完璧ネ🔆

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190225092218j:image

極端な例はございましたが、万事屋のオンラインゲー歴 10年以上に渡る数々の姫ちゃんを見てきた

ほんの一部をご紹介しました♨️

 

これを見た将来ある子供達よ‼️

これだけは覚えておいてくれ‼️

 

画面のアバター(キャラ)と、操作してる人は

見た目も性格も全く違うからな💢

中には…おっさ… あ、いや夢を壊すのは

やめておこう‼️

 

ほな、またな!またね

*1: °ω°