おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

マジで真面目なつまらん話

f:id:karikariDQ10:20181219091306j:image

オッス!

おでんは必ず、ちくわぶが無いと暴れる万事屋です

そう、おでんが美味しく感じる季節到来ですな✨

 

え〜前書きは、この位にしまして…

 

今回は 真面目 な話をさせて頂きます

飽くまでも個人的主観も含まれる事をご了承しださい

 

皆さんはSNSを使ったりしてますよね?

その日その瞬間に合った事柄を呟くみたいな…

 

ワタクシ万事屋も今年度は、昨日までに1200回の呟きを書いてきました

 

SNSは誰でも見れますし、ありとあらゆる方面と

繋がっていく、言わば情報発信のつーであり

活用の幅は無限に広がります

 

そこでやり取りされているのが[文字]という

言葉になってます

 

この言葉は、多少難題を時として抱えます

 

受け手と噛み合わない呟きで炎上🔥

 

ささいな事(言葉)で、伝わらない伝わりにくい

 

そんな器用でもあり不器用な面をこの言葉は持ってると万事屋はおもってます

 

人の感情が文字には表し憎いなんて思うかもしれませんが、時には大きな武器にもなるでしょう

 

裏があるんじゃねぇーか?とか、

何考えての発言だ?こらぁー!とか、

 

育ちの良さが前面にでてしまう万事屋なのです

 

f:id:karikariDQ10:20181219093023j:image

よいか!これを読んでくれてるチルドレンよ

 

ささいな一言でも、ヒトを傷付けたりヒトを怒らせたり悲しませたりもする‼️

 

そんな間違った[言葉]をしゃーしゃーと

放り込むような外道にはなるなよ🔆

 

お兄さんとの約束だ✨

 

f:id:karikariDQ10:20181219093451j:image

わかったアル🔆 おじゅん💕

サクラも素直にまっすぐオトナになるアル💕

 

だ、か、ら 14年まっててアル💕💕

 

f:id:karikariDQ10:20181219093624j:image

[言葉]

使い道を正しく真っ当したいですね😁

 

 

【放送じゃ❗️の事情】

f:id:karikariDQ10:20181219093816j:image

MHWの放送じゃ🖥 しっかり観て明日の対策をねろじゃないか‼️

 

ほな、またな!またね