おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

肥やし弾は人糞じゃない!

f:id:karikariDQ10:20181106075129j:image

今まで、よく耐えなんした

        今まで、よく辛抱しんした

すまなかったの

       長い間待たせてしまって

だが、もう心配はありんせん

       ぬしらが待ち望んだ、ミンは昇った

約束に結ばれし彼の龍結晶

いかなる闇の中にあろうと、照らし導いて見せよう

今宵のミンは、決して沈まぬぞ

 

f:id:karikariDQ10:20181106075346j:image

オース!

万事屋のおじゅんッス

 

人は風邪を引くと怒るらしい…

人は風邪を引くと肥やし弾を当てるらしい…

 

【万事屋のデイリー】

f:id:karikariDQ10:20181106075639j:image

今宵のミンは熱でカラダが火照るの…

ホテルの…ホテルの…手元が狂う程にホテルの💓

ホテル行くの…💓

 

 

f:id:karikariDQ10:20181106075757j:image

人は風邪を引いて高熱でたら、まずは安静にしなんせ‼️

 

お医者様に怒られるでぇ💢

 

対象モンスター以外の乱入が有った場合、

肥やし弾で逃す事が出来ますが、

手元狂うと何言われるかわからないワールドなのであ〜る

 

f:id:karikariDQ10:20181106080132j:image

ミン     風邪引いて高熱出てるって言ってるでしょ💢

 

万事屋   んだったら、モンハンする前に寝てろー‼️

 

ミン       23時までって決めてありんす💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20181106082651j:image

 

 

 

【万事屋のワーク】

f:id:karikariDQ10:20181106082932j:image

ねーねーねー‼️

久々の仕事アル〜 貧乏万事屋に仕事出来たアル〜😋

それはな…んとな…

 

シェアボタンポチ👇🖲

 

f:id:karikariDQ10:20181106083208p:image

ヅマ用の対マムタロト戦のスキル組むアル〜🌸

 

ウメ煎餅1/3食べ終わる前にやり終えるアル〜🌸

 

報酬はヅマのクシャミと鼻水付きの有難いティッシュで💕

 

f:id:karikariDQ10:20181106084243j:image

一般的になってきてるマムタロトの周回には

 

1回目 痕跡探し ※攻撃なし

2回目 ツノ折破壊 ※軽弩にて

           電撃弾 斬烈弾 眠+爆弾

 

のように戦うスタイルが多く、手慣れたPTなら

1セット当たり15分以内でサクサク終わらせる

事も可能です

 

その為に、まず一回目用に

武器防具はなんでもよく、威嚇3必須

暇な時にアイテム拾いをやる為に植生学・地学

盛るスキルをオススメします

 

一回目は開幕一番上に上がり鬼ニトロやハチミツなど集めておくと良いでしょう!

詳しくは、過去のブログ  9/22記事をみてな!

 

f:id:karikariDQ10:20181106085754j:image

マム終われば、ヅマもグラマラスヅマに覚醒する

アルか?

昔みたいに、プリッとキュリッとぷぃ〜見たいなる

アルよな?

 

f:id:karikariDQ10:20181106090358j:image

何だかんだで鑑定武器種は壊れてる系が多いから

今週金曜日から1週間は狙うがいいさ‼️

 

万事屋としてもサークルと野良混じりでわちゃわちゃしようと思いやす😋

 

ほな、またなまたにぃ!