おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

パーンパーンパーンよりパンパンパン

f:id:karikariDQ10:20200605031344j:image

いわゆるその〜

 

まっ、その〜

 

野球でバントのサインをそのままの仕草でやっちゃう茂雄が素敵だと思います。

 

自分も説明下手なので、

 

バーンだの

 

ギューだの

 

ズバババーンだの

 

アホ満載の擬音がよく出ちゃったりもします。

 

もうちょいお勉強しておけば良かったなぁと

小学生の算数ドリルをみて思いました。

 

でもね…

人だからね…

 

感覚大事‼️ ダイジよダイジ‼️

 

このお方も感覚派⤵️

f:id:karikariDQ10:20200605031938p:image

でぇーん‼️ ヅマ知覚過敏ちゃん

 

ヅマの感覚が、

ペルーの置物バリにシャープで

ビシビシ知覚過敏してるそうです。

 

 

f:id:karikariDQ10:20200605032149p:image

誰が知覚過敏の歯槽膿漏だって、あん⁉️

 

 

f:id:karikariDQ10:20200605032456j:image

はちゃーんと磨いて寝なさいネ

 

じゃないと、とても怖〜い知覚過敏が

回し蹴りをしにやってきますから⚠️

 

歯石が7割取れたのでモンハン立ち上げます

 

【重弩 徹甲榴弾のやーつ】

f:id:karikariDQ10:20200605032915j:image

とても強力な金獅子重弩

いわゆる徹甲榴弾ラージャンですが、

皆様はボウガンカスタムどのようにされてますか?

 

野良の方々もよく見かけるのですが、

こんなボウガンカスタムですかね❓⤵️

f:id:karikariDQ10:20200605033233j:image

リロード二個付き

 

たしかに、このラージャン重弩で徹甲榴弾

運用すると、やや遅いリロードなんで二個補助いれて普通リロードになるように調整しているかと

思います。

 

ん?

 

まってぇぇ

まてまてまてまってぇぇ

 

f:id:karikariDQ10:20200605033125j:image

反動4つで徹甲榴弾が快適に早く撃てます‼️

⚠️皆さん知ってたらスマソ💦

 

リロードは確かに若干長くはなりますが、

慣れてしまえはコチラの方が撃ってて

キモちいい‼️

 

やはり、反動小の時代来たる💥

 

ならばと、サクメンのぴーあいぴーぴーあい。.:*☆

と、ボウガンカスタムでリロード2から反動4つへ

変化してもらい鳴神実践へ‼️

 

自身も導きラージャンやナナ、オドガロン亜種で実践してみて…

 

はい、全然快適です‼️

 

もし、まだの方いらっしゃれば試してみては❓

 

てな訳で本日はココまで

 

ほな、またな!一緒に飲む朝のコーヒーは何だかオトナ💕