おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

深夜にどハマりする妙

f:id:karikariDQ10:20191221084652j:image

控えめにいって… 『神💕』

 

さぁ〜イベントでっせ‼️

 

 

【万福SPチケット難民へ】

重ね着ほちぃ〜よね❤️

 

はよはよスリット美加子バリに生脚さらしたいよね❣️

 

ちゅー訳で、まずSP難民にならない為に…

(因みに重ね着やらチャームやら家具やらでたいりょに必要みたい😭)

 

1️⃣ディリーバウンティを終わらせる

2️⃣ウーロンα5部位を用意する

3️⃣きぶくれペンギン🐧クエストを周回する

 

だけでよろし😘

 

SPチケット🎟の入手はウーロンαを着ててもかなり

絞られた印象ですが、秒で終わるイベントクエストを周回してみましょう! 30分もやってれば揃うはずです

 

f:id:karikariDQ10:20191221085710j:image

う〜ん…受付嬢達がダンチで高嶺の花に見えてきた😳

指名料はおいくらでしょ💕

 

f:id:karikariDQ10:20191221091234j:image

 

 

【雪合戦はだぁぁぁ】

野良の救難に乗って無事討伐できても昨日はほぼ

全員から雪玉を浴びせられてました💦☃️

 

右頬に冷たい滴がしたったのを記憶してます😢

 

【妙モグラと導き事件】

世間様はムフェトジーヴァだおね?

 

んでもね…このお方はちがった⁉️⤵️

f:id:karikariDQ10:20191221091413j:image

モグラ💕

 

なんでも導きモンスター素材難民らしく、

カスタム迷宮中だとか…ならば、行きましょう‼️

 

夜更に会話すると、たまーに、他人様には伝わりにくい『迷言』が生まれたりします。

 

まさに、妙モグラがそーだった‼️

 

きっと彼女の定形文はリニューアルされるだろう…

 

全ての定形文がコレになる(ハズ)

 

f:id:karikariDQ10:20191221091857j:image

ちげーよ

 

ありがとう!も  ちげーよ

またよろしく!も ちげーよ

乗りました!も  ちげーよ

 

イタスギマス😂

 

ほな、またな!ちげーよ