おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

不祥事をおこした際の親の挨拶

f:id:karikariDQ10:20180912072721j:image

おーす!

 

やる事がなくなりつつある…万事屋おじゅんッス💦

マジにあとHRあげくらいしかない事実😓

 

つまりは、だいぶ目標が目の前に来てしまったのだ

と言う事だな…😓

 

ま、だからと言って飽きてはいませんがね‼️

ダラダラ、グダグダやるつもりです。

そもそもそれが飽きてないか?

 

…。

うるさいわい💢

 

 

四男ねぇ… 四度目ねぇ… 38歳ねぇ… 

年齢はヤクの場合関係無いかと、思う。

だって、彼18歳には、手染めてたんですよね…?

足掛け20年っすか…  

やっちまった!とかの

             レベルじゃねぇ〜すな☠️☠️

 

ヤクやるくらいならネトゲ中毒になろう‼️

母ちゃんに怒らない程度にゲームはほどほどに🎮

 

 

f:id:karikariDQ10:20180912075854j:image

 

【モンハン検証の事情】

謎多きモンハンワールド  まだまだ都市伝説化してる

データを収集して行く予定です。そこで、下記リストにて、順次検証を進めて新たな発見!をして行きます。

 

① マルチ時はソロ時に比べてどの位増えるの❓

 

     2.2倍、2.3倍、2.5倍 など言われてますが、 

    自分で調べないとわからないので、詳細判明

    次第、近日中に 公開したいと思います。

    

 

②  何が最適なの?快適スキルとオレツェェエ‼️

 

     飽くまでも個人的見解になりますが、各武器種

    のコンボ技に何のスキルが生きて何が補正

    されて行くか? 新規さんも沢山いるし、古参

    さんでも、中には、え? というスキルを付けてる

    方も沢山いるみたいです。 ここも、少しずつ

    快適に活スタイリッシュに決める為に、データ

    収集していき、公開していきます。

 

    すご〜く、長いデータ収集になっていきますので

    お付き合い下さい。  

    詳細わかり次第、順次公開していきます。    

    ※笛だけはやりませんのでご了承下さい

 

f:id:karikariDQ10:20180912080327j:image

 

大きく分けてこの二種ですかね。

 

今作が初めてのモンハンですが、公式本や様々な

動画や情報を見てもイマイチ分からない部分が多い

ので、検証して見たいと思いました。

前回、歴戦の調査書から装飾品の出やすさを調査した以来になります。

 

まだまだ終わらんぜよ‼️

 

 

今日の検証結果…

暇になると、姿見を共通化して遊び始める☠️

 

f:id:karikariDQ10:20180912082820j:image

Twitterから拝借

 

 

んじゃ、またな!またね

    ゴリ王国に幸あれ!ジーク・ゴリ