おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

極ベヒーモスとヅマと心強さと〜♪

f:id:karikariDQ10:20180905073619j:image

うぇ〜ん💦

うぇ〜ん💦💦

ふぇ〜〜〜ん💦💦💦

 

f:id:karikariDQ10:20180905073704j:image

ぜ、全然…勝てる気がしなかったのに…アルヨ…😢

 

敵視を取らなくちゃ!

敵視を取らなくちゃ!

コメットどこー!?  あーーー!

 

こんな風に叫び嘆きながら、自主練習の甲斐があったのか?皆さまの協力プレイが凄すぎたのか…

 

実ったようです😍

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180905073910j:image

 

ヅマここに来て、大きく実る!どーんw

 


f:id:karikariDQ10:20180905074005j:image

 

違いますね…失礼💩

 

 

【極ベヒーモスの事情】

◼︎ヅマ編 其のニ◼︎

f:id:karikariDQ10:20180905074024j:image

 

光の戦士(ヅマver) が誕生しました‼️

うひょひょ〜

他人の事ながらうれいしっすーすっすー‼️

 

エゾール・ニコフ

ダサイ球・MOMO

 

お手伝いサンクスっすーっすー!

もちろん、他にも参加頂いたサークルメンバー

 

卒論・ペッペ

康一・トシLOW

 

や、サークルの場所提供してもらいました

 

大魔王み王

 

応援くださった、皆々様に感謝っすっすー🌟

(代弁)

 

 


f:id:karikariDQ10:20180905074621j:image

f:id:karikariDQ10:20180905073619j:image

 

もうね…ダメアルと思ってたね…😔

何回も諦めかけてたね…😔

 

でもな、でもね、協力してくれるし、皆優しいし…🌟

 

戦闘終わったらな、号泣したアル…💦💦

年甲斐もなく、鼻水と泪で大洪水アル💦💦💦

ふぇ〜〜〜ん😭😭😭

 

 

f:id:karikariDQ10:20180905074935j:image

 

とっても、とっても感謝アルー‼️

そして、どうもありがとう😊😊

(全部代弁)

 

 

f:id:karikariDQ10:20180905075041j:image

託児童館長のおじゅんッス。

 

え〜このように、幼児や幼子いるそこの、 

『ヒトヅマ』さん

当施設をご利用いただければ、

手取り足取り腰取り…あ、いや、ゴッホン❗️失礼

 

光へ誘う事ができるやも?しれませんゾ

 

金曜日の朝まで、まだの方、連絡お待ちしております✉️

 

ほな、またな、またね!

       鼻紙用に、ベッド横に落ちてるかぴかぴ

       ティッシュを渡したのは気のせいっすっすー👋🏻