おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ポイントゲッターが明日を決める!

 

f:id:karikariDQ10:20180710100039j:image

はい…ハンター講座のお時間です。

 

今日も華麗に決めましょう❗️

 

と、言う事で ワタクシ、万屋おじゅんが使ってる

サクサク小技をご紹介しまーす❗️

 

耳をかっぽじってよ〜きけよ❗️

 

⚽️調査団ポイントを効率よく集める⚽️

 

マカのババァに吸われ続ければ減りますよね💦

万屋も30万あったポイントが5万まで減りました。

そこで大量に集める方法をご紹介します。

 

    1️⃣地質学スキルを3へ

   

    2️⃣ネコ飯で収穫祭を発動させる

        ※作り方は運気があがる黄金色食事を組みましょ

 

    3️⃣龍結晶の地で青色宝石と黄金色宝石をほぢほぢ

         

慣れればですが5分〜7分で3000p以上集まりますな。 痕跡拾いでやった事のある方なら、同コース走ればいいだけですかね。 因み、先日1時間だけマラソンしましたら、33000pは集まりました。

 

探索行く際は、青い宝石増殖中がいいですよー❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180710103714j:image

おめぇ…ドラテンでキラキラマラソンとか

苦痛になって、フェードアウトしたのに、モンハン

でも、ちまちまマラソンか❓

 

片腹痛いぜ…くっくっく☠️

 

f:id:karikariDQ10:20180710100039j:image

 

やり過ぎは飽きますので、ご注意を❗️

 

アステラス納涼祭まで…あと3日❗️❗️

 

そして…ついに…

 

日本語対応パソコン版が8月10日実装❗️

うぎゃー😆😆😆😆

 

ゲーミングpc持ってる方なら、移行するのも◎かもね。

ハッキリいいます!推奨スペックならps4 proでも

太刀打ちできないから🔆

 

あとは気になるのが、データ移管できる?

パソコンとps4のプラットホーム違いは共存できる?できない?  幕張でお話しあるのかな〜🔆

 

ハイスペックマシンで闘えるモンハン…上記クリアできるなら乗り換えたいですね❗️

 

 

んじゃ、またにぃ〜🎖