おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オッチャン夏休み ▫︎最終日▫︎

f:id:karikariDQ10:20180819090150j:image

 

おーい!オイオイ

 

ついにこの日が来ちまった…今日が最後の夏休み

そう思うと朝から妙にお腹が痛くなる、万事屋おじゅんです。

 

さて、最終日ですから少しは充実した日を飾ろうと

思い、ふと気がつくと二度寝

 

ううううと、起きるもののあっという間に、時間すぎる…分かっちゃいるが、ダラダラの日々です。

 

そんな折に、一個上の先輩が遊びに来ました。

寿司屋の看板お嬢、華ちゃんです。

 

ごくたまーに、会うのですが、妙にうるさい!のです。 (おめぇは、オラのかあちゃんか?)

 

勝手に人の家に来ては、あーでもねー、こーでもねー、説教だけ垂れて帰るだけ。毎年この時期にだけ

やって来る華ちゃん先輩。

 

寿司屋の娘なのに、手土産が、コンビ弁当って…

意味がわかりません。

 

モンハンの記事書きます。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180819101054j:image

 

【マムの鑑定武器事情】

 

やってますか?出てますか?

狙ってる武器は出てますか?

 

万事屋もお目当ての武器にはまだ出会えてません。

新武器の 太刀、ハンマー、弓 お願いします😭

 

ま、お目当ての鑑定武器が出るまでは頑張るつもりです💪

 

ところで…皆さんは、定型文ってどうしてます?

デフォのままですか?

 

一部のサークルメンバーにしか伝わらないのですが… ある事をすると、使われる定型文があるんです。それはね…

 

爆弾を置くと自動で流れるアレです。

 

愛の爆弾プレゼントっ♪

 

み王が使ってる定型文なんですが、これをコピペで数日前から採用してます。が!?落とし穴が…

 

野良ってる時に、そのままなんですよね…。

 

つまりですね…。

 

み王は、もし野良ってる時にあのままだとするとを想像すると……震えます𗀼

 

f:id:karikariDQ10:20180819103918j:image

 

 

 

因みに、小さなブームですが、

 

同じ爆弾を置く時の

 

よいしょ

 

モンスターに乗った時の

 

ロディオなうーーー!

 

回復された時の   

 

うまうま

 

ヅマ語の

 

ナイスっすーすー♪

 

 

さて、貴方の定型文はなんでしょ?

 

f:id:karikariDQ10:20180819103934j:image

 

 

日々、わちゃわちゃサークル内で馬鹿騒ぎしてます。

(disってる訳でない❗️事だけお伝えします)

 

 

ほな、またな!

 

    アーーーっ♪

    ねーーーっ♪

    R2押してる指離せなくて痛いんですけどー♪

    ワタシもキャンプ地から出てモンス見たいなー♪

    へっぷしょん🤧  リアルvcから名言集