おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

振り返る2017

おはこんちばんわ! 振り返れば奴がいる「おじゅん」です。

 

今年もあとわずか!んと、早いですね〜(しみじみ)

そこで、今年一年どんなことがあったでしょう。振り返ってみたいと思います。

 

f:id:karikariDQ10:20171008152042j:plain

 

1月 特に何も思い出せない

2月 特に何も思い出せない

3月 特に何も思い出せない

4月 リアルでレベル1UPする以外特に何も無い

5月 GW含めて何も思い出せない

6月 特に何も思い出せない

7月 入院してた

8月 安静にしてた

9月 なんかあったかな?ぶつぶつ

10月 なんかしてたかな…

11月 なんだろ…

12月 イマココ…

 

はい、振り返っても特に何もないティア生活を送っていたように思えます。

(ウソです)

 

f:id:karikariDQ10:20171007104715j:plain

 

まぁ沢山色々ありましたよ〜 プチオフ会数回実施したり、このブログ立ち上げてみたり

動画作成なんかもトライしてみてたり、個人趣味でDIYでリフォームしてたりとかね。

変化も大きかったですね〜 リアルでは入院して安静生活してましたし。一番大きかったのは

そこかなって。今は平気なんですけどね。

 

あとは、結構ですね〜思い出したくなんですけどフレ問題の多い年でした。

チームの離脱もあれば、フレの引退など多数のお別れも…近年稀にみるお別れが多い年だったと

思います。3.0が大きな変化とマンネリからなんでしょうね。本当に残念な感じです。

 

でもですね〜お別れもあれば出会いも多数ありました!不思議ですねお別れ以上に出会いが多く沢山のフレ様と遊んでたと思います。基本ですね〜野良中心に身を置いてるんですが、そんな中、沢山のお誘い頂いたことに感謝してます。これからもまた遊んでやってください。

 

f:id:karikariDQ10:20170820071213j:plain

 

そんなんで、チョイとですね枠の都合で整理させていただこうと思います。

敢えて言うことでは無いのですが、どうしてもアクティブに遊んで行きたいですし、

フレ申請をお誘い受けても断り続けていけないのが毎度毎度しんどい点が挙げられますので…

ここで、お詫びしておきます。

 

さてさて、2018年どんな年になりますかね?新しい気持ちでも迎えるためにもまずは諸々整理整頓からして行きたいと思います。

 

そして、皆さまへ

『メリークリスマス!』

 

f:id:karikariDQ10:20171216142848j:plain

 

seeyou〜